プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


カツ丼

昨夜は宮古島らしい夜だったので、酒が残りなかなか起きられませんでした。

起きても水分しか入らず、その状態でディスクワーク。

宮古島でのディスクワークは、はかどります。

晴れてるのになんで部屋の中で仕事してんだぁ!とゆう行き場のない気持ちがM気質のオイラを熱くさせます。

12時も過ぎ、酒も抜けると急激に腹が減るってのがアフター二日酔い。

今日、頭に浮かんだのはカツ丼。

いろんなランチを他にも思い浮かべたけど、カツ丼を想うときだけイメージがパッと明るくなるのです。

来ました!カツ丼。

野菜が多い。

しかもカツが二重です。

このカロリーで今日も気合いっす。

デブがカツ丼。

新しいことわざを考え出しました。

理に適ってることを指すことわざです。

なんじゃ?そりゃ?
スポンサーサイト

<< オフィシャルパッケージツアー情報 | ホーム | なかったよね? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


