プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目

宮古島2日目。

昨夜は実行委員のみんなとミーティング&飲み!

さすがに8回目ともなると、何も問題なくスムーズに進んでいます。

オイラが待望していたミュージシャンが、かなりタイトなスケジュールの中、出演を承諾してくれて、密かに盛り上がっています。

この人を宮古島でじっくり聞いてみたかったぁ!

お楽しみに、ね。

なんせ3日間のイベントです。

初日はゆる~く始めて、二日目はがっつり。

前浜はのんびりとやります。

出演者をタイトにした分、やはり大変なのはオイラが出演するシーンが増えてしまうこと、です。

昔のミュージックコンベンションは出突っ張りでしたからな。

かなりそんなムード。

体力作りをしなければ、でして。

その分、気を使わない出演者ばかりなので、心は楽チンですな。

前浜のフィナーレには、かなりな事を企んでおります。

宮古島スタッフからは、有料な日と無料な日の違いが無さ過ぎる!と言われていますが、オイラにしてみると、3日間がひとつの物語なのです。

宮古島のお祭りですからな。

どうやら、来年に向けて宮古島は、音楽の島・宮古島!とゆうキャッチフレーズを付けるとゆう噂を耳にしました。

オイラがミュージックコンベンションを始めたきっかけは、当時宮古島はトライアスロンの島・宮古島!と謳っていまして、なんとか音楽の島にならないかな?なんて想いで始めました。

想いが形になるかも?です。

それも、一緒に頑張ってくれた出演者、スタッフ、そしてなによりミュージックコンベンションに足を運んでくださる皆さんのおかげです。

昨日発売の伊丹便が、どうやら修学旅行などですでにいっぱいだったらしいですね。

すみません。

毎年、どこかが修学旅行とぶつかってしまいます。

初日は、ゆる~くスタートしますから、慌てなくとも大丈夫。

オープニングからぶっ飛ばすようなイベントではありませんから。

宮古島の住民も、夕方6時頃にならないと集まらない習慣がありますので、それまではゆる~く心地良いプログラムで進行します。

もちろん屋台も充実!

どうやらモヒートは改良を加え、モンテドールのブースではなく実行委員のブースでガッツリ販売するようです。

島の素材を生かしたメニューで皆さんをお迎えします。

島の人達がみんな、楽しみにしてくれているイベントなようで、宮古島にいる時間にそのエネルギーをいただいて制作に励んでます。

今日もピーカン!

ミュージックコンベンションの3日間は晴れて欲しいっす。
スポンサーサイト

<< なかったよね? | ホーム | 名所? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。