プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


名所?



これっぽっちも観光っぽくない名所?にきました。

イオンダウン宮古島。

ここに来れば身の回りはだいたいそろいます。

せっかくの離島のノスタルジックなムードを求めたい人達でも、やはり日用品はちゃんと買えたほうが便利っすからな。

マックスバリューを始め、薬屋からビレッジヴァンガードまで、100均も西村屋もある、宮古島最大のモール?です。

なぜ?ここに来たか?

そ、オイラの懐ではコンビニでの買い物は贅沢。

そして町にある他のスーパーに行ったらカードが使えなかったからっす。

もちろんサンエーとかのスーパーはカードが使えますが、なんとなくここが好きでして。

我が家のとなり駅にもマックスバリューがあり、そこの30円しない缶のお茶を箱買いしている習慣で来てしまいました。

な、なんと、その30円しない缶シリーズに、さすが宮古島!さんぴん茶がありました。

スーパーは楽しいです。

となり駅のマックスバリューでは売ってないものばかり。

地元の生活を垣間見て、違う意味でノスタルジックですぞ。

お土産品も安い。

マックスバリューの中にはモンテドールが入ってますし。

マックスバリューは24時間営業っす。

ここはチェック!
スポンサーサイト

<< 2日目 | ホーム | ランチ >>


コメント

お疲れ様ですっ!今年は晴れて欲しいです(^-^)


わ!懐かしい!!

その100均で雨かっぱ買いました(笑)

私も好き!

私もそこ、何か好きです。

お土産品安いしね。

麺のとことか、豆腐のとことか、青果のとこもお菓子のとこも楽しい!

バリューって、WAON使えますよね?

そろそろWAONのカードにも積立しておこう!

最悪この一枚あればなんとかなるんでo(^-^)o

マイレージも貯まるしね。

で、ワイドーがまた良いんだわ。

何でも安い!

あ‥、ゲンタさん宮古島なんだね。

アンダルシアの曲が流れています。

必ず行くからそこで待ってろよ~♪ だって。

ここで島ぞうり買いました。
必ず行きます!

そこのイオンではレジ袋削減活動でマイバック無い人は
レジ袋一枚5円?支払うのですよね。
全国のイオンがそうなのかな?
どうせゴミ袋になるのに何度もお金払ったダメな奴です、私。
そんなこと思い出しました。(笑)

今日

10時2分に関西からのツアー申し込もうとしたら、すでに満席でした。。
チーン、、。

うー、
でも、なんとか別の方法で、行きたいと思います!

そのスーパー私も好きですよ。

去年は台風の中、吹き飛ばされそうになりながら、
食糧買い出しに行ったのが懐かしいです。


原因を調べてます

きっと修学旅行との重なりだと思うんですが、なぜ関西の航空券が予約し難いのか?調べてもらっています。

増席の可能性も聞いてます。

パッケージツアーは、期間内ならキャンセルがききます。

今から諦めずに、マメにチェックをしていただければ、増席や増室が出てきます。

ご希望に添えなかった予約は、保険として予約していただき、ご希望に添える便やホテルの空き状況をマメにチェックしてみて下さい。

調査ができ次第、またご報告いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


