プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきます

すみません。

先に謝っちゃおう。

朝4時起きで用意して、宮古島に向かってます。

打ち合わせですよ!ホントに。

行く時の格好が難しい。

こっちはダウンがまだ離せない気候ですからな。

多分、宮古島に着いたら短パンにサンダルっす。

ダウン着て宮古島に行ったら、宮古島の部屋に置いておくだけの、不要品なわけでして。

なんで、えらい薄着で向かっています。

かっちり準備してきます。

日中では、他のイベントの準備もやっちゃおう!と考えてます。

別件の、アルバム制作のこともやらねば。

ムチャクチャいろいろ抱えてまして。

こんな中、昨日の昼間はミュージックコンベンション2009のDVDを流しながらの作業でした。

今回で8回目となるんだけど、2009年の開催はDVDになってまして。

かなり拘って作ったんで気に入ってます。

もちろん持ってますよね?

今年はあの感じをもう一度、思い出したくって、でして。

オイラのテンションも高くて、まぁ酔っ払いではありますが、みなぎっている自分が眩しく見えてしまう。

やっぱり最近、パワーダウンしてますな。

去年の入院、震災、不況で、なんだかみなぎるって感じではない一年でしたから。

だからミュージックコンベンションに向けてみなぎっていきたい。

みなぎれば、お腹の脂肪も燃えるかもね?

今日から関西のオフィシャルパッケージツアーが売り出され、あとは札幌と仙台の発売が始まって落ち着いたら、出演者発表とします。

発表すると、多少のキャンセルがあるかもね?

レギュラーっぽくなっていたミュージシャンが何組か、今回は来ません。

出演者を並べたときに、去年よりずっと少なくなってます。

その分、一組の演奏時間は長くなるんですが。

2009年のボリューム感を目安にしてまして。

リピーターの方達で、過去のミュージックコンベンションのTシャツをお持ちの方は背中のプリントを見ていただければわかると思いますが、昔はかなり少ない演奏者の数でミュージックコンベンションを開催してまして。

去年まではなんか、負けてたまるかぁ!みないな反骨精神に流されていまして。

今年くらいに基本に戻さないと、ミュージックコンベンションはどこへ?ってなっちゃう気がしてきまして。

ミュージックコンベンションに参加するミュージシャンには無理難題を言える仲間を集めて、スペシャルな事をやってみよう!と考えてます。

予習には、DVDを!

さ、寝て起きたら宮古島だな。
スポンサーサイト

<< ランチ | ホーム | 団体が苦手な発起人 >>


コメント

おはようです、朝みてよかった!

宮古の風景まってます♪

まだいろいろと自分のなかで整理できずにいるので…

楽しみ~


ゲンタさん、おはようございます。

タイトなスケジュールのようですが
期待していますので、宜しくお願いします!

そして、アルバム…鳥もさえずる春到来ってことで
あの歌姫の作品ですかな???
ミュージックコンベンションはもちろんの事
そちらの方も わっくわくぅ~ です。

宮古島、気を付けていってらっしゃいませ (^^)/

留守番組の我々に、宮古島の風景画のupも忘れないでぇ♬

良いお天気

2日前から宮古島に来てます。2日間は曇り空や雨だったのに今日は朝から良いお天気。
ゲンタさんが宮古入りしたからかな!!
このお天気が続くといいな。

今朝の前浜もやっぱりキレイです。なぜだか泣きそうになりました。

行きたいよ~

はじめまして!宮古に行っちゃったのですね~。今年もミュージックコンベンションに行こうと思ってたのに…新しい部署に異動になり行けなくなりました…。'10からの参加で'11の台風…未だ晴れた宮古に会えず終い…どうにか来年は行けるように、今から画策中です!とりあえず'09のDVDで今年は我慢です。 ゲンタさん、宮古は気持ちいいでしょうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。