プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西!お待たせしました

関西の発売が決まりました。

明日、22日午前10時より開始!

1日遅れですが、まだまだ席もホテルも充分にご用意できております。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< 団体が苦手な発起人 | ホーム | ドタバタしてすみません >>


コメント

松山発。

速報のところのURLをコピペして、飛ぼうとしたんですが。
パッケージツアーのURLが見れませぬ。
申し込み、早くできるようになったらいいなぁ。

ルナさん

美ぎ島ミュージックコンベンションのホームページのツアーをクリックして、松山発をクリックしたら出ました。

美ぎ島ミュージックコンベンション2012のホームページから、どうぞ!

予約できました。

ゲンタさん、忙しい中、お返事ありがとうございました。
無事に、ツアーの予約申し込みできました。
あとは、チケットが届くのを待つのみです。
うきうきらんらん、です。

ゲンタさんに文句言ってるんじゃないですからね。

発売前から伊丹発着の便が満席なんて
いつも残席少ない中激戦なのですが今年はひどい。
やはり全体の発売時期が遅れると、厳しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

オイラは旅行会社じゃないんで、パッケージツアーのコントロールまではできませんのです。

関西の発売が1日遅れたのと飛行機が満席なのは直接な関係はないと思います。

オフィシャルパッケージツアーは、その時に空きがある状況でしか組めませんので、オフィシャルパッケージツアー前に個人的に宮古島までの航空券をおさえた方達が多ければ、オフィシャルパッケージツアーまで席は廻ってきません。

前もって、料金が高くても個人で行かれる方達はリスクを負っていらっしゃるわけで、その方達が優先的におさえてしまわれたらオフィシャルパッケージツアー的にはどうしようもないのです。

誠にすみませんでした。

この前に書いたように、キャンセルはこの先に出るか?と思いますので、ご希望の時間をまだ諦めないほうがよろしいか?と。

もしかすると、修学旅行とかにぶつかった便かも知れません。

オイラはアナタの言うように嘘つきかもしれませんが、宮古島に来たら島時間とゆうものがあり、予定よりもっと違うことがあるかも知れないです。

オイラのコントロールできる部分と出来ない部分がありまして。

アナタの辛かった想いには謝ります。

でもオイラは、アナタに辛い思いをさせるためにこのイベントを開催しているのではないことをご理解ください。

わざとアナタを辛い思いにしたかったわけではありません。

めいいっぱいの努力をしています。

いつ出発だったか忘れましたけど、どこかのパッケージツアーでは伊丹発の早い飛行機は修学旅行が入ってると書いてありました。

旅行会社はもともと仕入れの席がなくても、コースの設定はするみたいです。
私が手配してるツアーも発売最初から空いてない飛行機はいっぱいありました。

毎年オフィシャルツアーの様子を見てますと後になって増席ができたりキャンセルが出たりするようなので、今回希望のコースが取れなかった方もチェックしたほうがいいと思います。
私も初参加の時は毎日チェックして希望便取りましたよ(笑)
それに、オフィシャルツアーじゃなくても宮古島にはいけますから!←ゲンタさんごめんなさい。

オフィシャルツアーが取れないことに気分を害されてるのは悲しいので、書き込ませていただきました。

たんでぃーがたんでぃー

ありがとうねっ。

らぶ!だね。

関西からが取りにくいのは

関西の伊丹からの飛行機自体が今年から小型化してしまったようです。

関空、伊丹においては、25日に団体の修学旅行がやはり入っており、関空伊丹から那覇までが混み合ってます。

おそらくそうゆう便は団体がおさえてあるのでキャンセルはなさそうです。

ただ、神戸空港のご利用プランもあります。

こちら10時台の便でして、こちらには空きがあるようです。

以上、報告でした。

一時間でも早く宮古島に着きたい方は、神戸空港のご利用をオススメします。

一般で予約して高い!と感じられる方、チェックしてみて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。