プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドタバタしてすみません

昨夜は深夜までドタバタし、今朝もエグきながらドタバタしていました。

どうやら、東京のアドレスが去年と同じだったようでしかも予約できる状態になっていて、去年のホームページから入った方達やオイラが、皆さんに少しでもホテルやプラスの情報を先に教えておかなきゃ!(まさかそのまま予約できるなんて思ってもみませんし、皆さんもいきなりの発売ではチョイスに悩むと思いまして)とアップした情報から予約できてしまったようです。

毎年のことなんですが、なかなかスムーズに行きません。

今やっと、ジタバタ出来ない時間帯となり軽い朝飯を食べています。

出来るだけ皆さんの希望通りの旅が予約できますように祈りながらの朝食です。

こんなドタバタの中、明日から宮古島へ向かいます。

この失態は内容で返さなければなりませぬ。

内容を組み立ててきます。

ちょうど寝不足なので、このまま今日は頑張って、明日の朝一の便に体調を調整します。

オフィシャルパッケージツアーは、今日予約できなくても、キャンセルが出る可能性があります。

出演者発表もしていないので、お目当てが出演しないとわかった時点でキャンセルなさる方達が出たり、予約したことで参加気分を味わってキャンセル料がかかる前にキャンセルする方達が毎年います。

なので、諦めずにチェックし続けてください。

まだ出演者やスタッフ分の航空券やホテルを仮におさえてあるだけでして、そこで空きが出たらそれもオフィシャルパッケージツアーに後々まわることになります。

なので、もちろん本日、希望通りの予約ができるのがよろしいと思いますが、ライブチケットを予約するのとはニュアンスがちょっと違います。

オフィシャルパッケージツアー以外ですでにミュージックコンベンションの期間、宮古島の旅を予約された方達も毎年たくさんいます。

オフィシャルパッケージツアーは、頑張って安いツアーを作っていますが、すでに予約しているリピーターの方達が航空券やホテルを事前に予約している空きに組むのがオフィシャルパッケージツアーでして。

実はその事前に予約されている方達の数はかなりな多さです。

ワイルドなリピーターはドミトリーなどの宿泊で参加される方達もいます。

立場上、オフィシャルパッケージツアーをプッシュしなければならないのですが、実はオイラからは言えないいろんな参加の仕方があります。

オイラが言えないことは、他のリピーターの方達にお願いするしかない。

よろしくお願いします。

ただ、リピーターの方達も、ご自分の参加スタイルが蔓延して、この先ご自分が取りにくくなるから、なかなか情報は教えてくれない場合があります。

せめてヒントだけでも!

宮古島に来てしまえば、必ずミュージックコンベンションには参加できます。

今日、オフィシャルパッケージツアーが予約できなくても、ライブとは違い、宮古島にさえ行ければ必ず参加できるイベントです。

さ、そろそろ発売時間となります。

こんな状況で言える立場ではありませんが、希望通りの旅をお祈りしております。
スポンサーサイト

<< 関西!お待たせしました | ホーム | 今朝の情報です >>


コメント

なるほど・・

そういう事だったんですね。
昨日の予約が通ってしまってビックリしてた者です。

宮古島でみんな笑顔で楽しんでる雰囲気がとても好きなので、今年も知ってる人も知らない人も笑顔で浜辺でお会い出来たらと思っています。

オフィシャルパッケージツアーくらい格安の値段のツアーがあったら、ブログで控えめにプッシュしてみようかな?と思いました。

有り難うございます

ゲンタさん、昨夜からドタバタさせてしまいすみません。
頑張っていただいたため、どうにか予約取れそうです。
同伴者も喜んでおります。
昨年個人で押さえたパックのホテルがどうやら今年は人気らしく、
そこ以外でしたら十分空きはあるようです。
オフィシャル以外の旅行代理店でのお話ですが。
そして皆さん、オフィシャルも出発日前21日までなら
キャンセル代がかからないため
重複予約者がいらっしゃるのも事実のようです。

あきらめないでェ!

飛行機もしかり。
多分予約だけして、期限でキャンセルってかたがたが
いらっしゃいますから。
過去の参加経験上、4月半ばでも申し込めたこと多かったので
今年のこのバタバタにビックリしています。

ゲンタさん、色んなこと起こってこそのミュージックコンベンション、
サバイバル!ですから(笑) 勿論、本編で様々なドタバタを笑って過ごせるくらい素晴らしいものになるよう、
宜しくお願いします!
これから、期待度上げていきますよ!!

有り難うございました。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

取れました!

希望の便、希望のホテルでオフィシャルツアー申し込み、自動返信メールだけでなく予約完了メールも来ました!!

すでに雰囲気はミュージックコンベンションです!

あっちのライブハウスへ行こうか、こっちのお店へ行こうかとドタバタしていた夜の部を思い出しました(笑)゛

臨場感が増してきましたね!

当日も楽しみにしています。

ゲンタさんの苦労はまだまだたえないと思いますが、宜しくお願いします。

そして、ありがとうございます!!


無事に取れました。

こんにちは、ゲンタさん☆

なんだか、大変なことになっていたんですね!!

午後に帰宅して、のんびり予約をしましたが、何事もなく取れたので、色々あったことに驚いています。

皆さん、無事に取れるといいですね。

今年は、晴れそうな気がしています。楽しみです!!!

ありがとうございました。

予約できました!


これからの方も、関西の方々も、スムースに予約が取れるように祈っています!

ゲンタさん、ありがとうございました。
昨夜からお疲れ様です!


明日から宮古島ですかぁ。色々動きだして、忙しくなってきますね。


気をつけて行ってらっしゃいませ~!


言いたいことわかります

違うツアー会社のパッケージツアーやJTAではないANAやスカイマークのことを言えないのでいるのですね?
沖縄ツーリストやJTAで宮古島に来る人は全体の半分です。
残りの半分の可能性のお話をしがらみで言えないで苦しんでいらっしゃるようなので、余計なこととは思いながらも書き込ませていただきました。
宮古島にはドミトリーやゲストハウスそして民宿もあります。
きっと宮古島の観光協会ホームページで探すことができますね。
イベントを楽しみにしています。

無事

今日予約をしなおしました。
昨日先走ってしまってごめんなさい。
ゲンタさんが大変な思いをされていることも知らずに、
申し訳ありませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。