プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ございませんでした。

ホームページ上でフライングでオフィシャルパッケージツアーが発売されたとのことですが、皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。

オイラ自身、なぜ?こんな事になってるのか?

なぜ?起こったのか?

説明ができない今の状態です。

楽しみにしていた方達の想いを踏みにじるような事となってしまい、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

オイラも悲しいです。

オイラのところに急に昨日、数時間後に発売!と連絡あった時に、
それだとお客さんの準備もままならないので、キチンと形を作ってから事前にインフォメーションしてからじゃないとダメだ!
と伝えたのですが。

取り返しのない事態になってしまいました。

今、慌てていろんな方面へ連絡しましたが、旅行会社の担当には連絡が取れません。

なので、また明日、朝から事情を聞き出し、然るべき対処をしてもらうように強く言います。

が、ホテルの部屋の数も飛行機の席の数も限りがあるものです。

まだ、飛行機は、オイラが言ったら問題になりますが、いろんな手段があります。

パッケージツアーも、探せばいろんな手段があります。

ただ、ホテルを大きくすることは出来ないので、あとどれだけ部屋が空いていて、皆さんに提供出来るのか?をキチンとこちらでインフォメーションさせます。

本当に申し訳ございませんでした。

オイラもショックです。

スポンサーサイト

<< 今朝の情報です | ホーム | 速報2! >>


コメント

すみません。

主催者ゲンタさんが一番ショックを受けるってこと
わかっていながらの報告をしてしまい、すみません。
凹む夜を過ごさせてしまいますね。
でも、例年のように責められる?と思ってしまったので
気づいたら、やはり報告しなきゃ!と思い書き込ませていただきました。
きっと、今年もいろんな予期せぬ問題が起きるでしょうが
がんばってぇ!

今年もそんな問題も笑ってかわせる心の余裕と粋な心持ちで望みたいと願うミュージックコンベンションなのです。

我々?リピーターはゲンタさんの頑張り知っていますから。(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焦りました…

多忙の中での突発的なトラブル、大変かとは思いますが善処されますよう、応援しています。私も明日の10時発売を待っていたので、例年搭乗する飛行機がすでに「予約不可」となっていて茫然としました。フェアであるなら、一度クリアにして発売開始日を仕切り直して頂けると嬉しいです。何とぞ前向きにご検討を…。コンベンション、楽しみにしています!

ゲンタさん、お疲れ様です!

たった今、こちらのブログで知りました。
びっくり!ショック!ですが、不思議な気持ちのほうが強いです。


夕方、新しくなったホームページを今日、初めて見ましたが、もちろん、ツアーのページも、「只今準備中」になっていました。


明日、21日10時発売だから、当然そうだよね。と閉じました。


一体、いつ頃、フライングで発売されていたのか知りませんが、みんな不思議に思わなかったのかなぁ。
とはいえ、報告があってよかったですね。


こんな時こそ落ち着いて、色々なプランを調べて想定しておきたいと思います~!

いや、それは

もう予約が済んでしまった方達が、実は勝手にキャンセル!なんてことはできませんし。

部屋数、席数を増やしていただくしかありません。

それも有限でして。

各地同時発売がいいに決まってます。

はっきり言いましょう。

旅行会社はライブの事がわかってなさすぎなんです。

イベンターじゃないんで仕方ない部分もあるんで、参ってます。

実は、他のパッケージツアーを検索していました。

まぁ、かなり近い値段で参加できるツアーもあります。

立場上、それをインフォメーションできませんが、こんな状態の今、皆さんにせめてもの償いとして教えておきます。

オイラは、スポンサーとなる旅行会社より皆さんの方が大切ですから。

オイラに足踏み揃えない会社にヘコヘコして、皆さんを悲しい思いにさせたくありませんし。

いろんなパッケージツアーにプラス¥8000で計算してお考えください。

すみません。

まったく

明日の(今日か?)朝10時発売予定を、担当に現在連絡できない状態で白紙に戻すのは、かなり難しいです。

実際、オイラもそう考えましたが、すでにインフォメーションして、待ち構えて、今日の出来事をまだ知らない人達もたくさんいらっしゃると思いますし。

なんとか10時までに新たなインフォメーション、もしくは贈席、増室の情報を流せるようにいたします。

すみません。

う″う″ーっ!

大好きなゲンタさんがこんなにも我々のこと考えて
こんな時間まで頑張って下さっている(T-T)

有り難うございます。
気持ちの面で救われます(^_-)


うわわわ・・・

知らない間に、なんだか大変なことになっているみたいで、びっくりしました( ; _ ; )

ゲンちゃん、大丈夫かな・・・。

なんにもできなくて歯がゆいですが、少しでも事態がいい方に向かうよう祈ってます(>人<;)

昨日ですが。

昨日、沖縄ツーリストのHP(ゲンタさんが上げてくださってたURLの)を見てみたら、もうプランの表示がありましたので、まずは直接電話してみたのです。
そしたら(東京支部の方が)

「このツアーは明日(今日)10時からの発売となりますので、明日またお申し込み下さい」

と対応されました。
この時点で「やっぱりゲンタさんの言ってた通りだなぁ」と思っていたのですが。
友人から「もう予約できるみたいだよ?」と聞いて、電話ではなく同じページのネット予約をしてみたのです。
確か夕方6時頃だったかと思いますが、だいぶ混雑していまして、明日発売開始なのに混雑はおかしいな?と。

しばらくしたら、予約出来てしまいました・・。
もうすでにネットと東京支部の方と本社の方の連絡が行き違っていたのでしょうか?
たしか東京支部の方は、ネットを確認してから「明日です」とおっしゃってたはず。

そして予約してから、今日、このブログを読んで、なんだか予約できたのだか不可になっちゃうのか、分からなくてちょっと不安です・・。

言い訳ですが

皆さんに、オフィシャルパッケージツアーの発売前にある程度の情報提供が必要だ!と旅行会社に説明していました。

その事前情報が全く来ないまま、19日の昼過ぎに、その日の17時から発売!と言われたので、それでは皆さんが料金もホテルのプランもたてる余裕もないので止めて欲しい、1日でも猶予を作り皆さんにまず情報を提供してからの発売でないと混乱します。
と伝えたのです。

そして昨日、本日発売となる情報としていただいたと信じたオイラがいち早く皆さんに情報として流したものが、情報としてではなくネット予約も出来てしまう情報だったようです。

旅行会社から思えば、それを流したオイラが悪い。

オイラにしてみれば、事前情報を先行に流す約束だったから、まさか予約できるものだったなんて聞いてない!となるわけですが、そんなことで揉めても時間は過ぎるばかりです。

フライングでは16件ほどの予約だったそうです。

この先、オフィシャルパッケージツアーで準備している数は400ほどですから、まだまだ余裕はあります。

フライング予約した方達の予約を取り消すことなどいたしません。

もうきっと安心なさっているのに、後でキャンセルになってた!なんてこともしたくはないっす。

オイラのミスですから。

ただ、やはり皆さんに事前にホテルや料金の情報をまずお知らせする、ってことを去年もやれていましたので、すっかりドタバタの中、細かなチェックをしてませんでした。

今日、今まさに残りの390近くが発売されました。

フライング予約では、まだ準備が整っていない状態でしたので、増室、増席にてご案内しています。


16件のせいで希望通りにならなかった!と言うことがないような対応も今朝、頑張りました。

なので、予約の終わった方は、宮古島でお逢いしましょう。

ご心配かけて、すみませんでした。

お疲れさまでした

先に一度書き込みさせて頂きました。
その後の真摯なフォローと詳細な告知、ありがとうございました。
おかげで安心出来ました。
そして今年のコンベンションも、希望通りのツアーで申し込めました。これからがいよいよ本番。ゲンタさん、頑張って下さい。参加者全員で今年も素晴らしいイベントになることを願っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。