プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報2!

★沖縄ツーリスト 県外発オフィシャルツアー 【 東京発 】 http://www.ranrantour.jp/tyo/contents/kagisuma.html 【 名古屋発 】 http://www.ranrantour.jp/nagoya/contents/kagisuma.html 【 福岡発 】 http://www.ranrantour.jp/fukuoka/contents/miyako_kagisuma.html 【 松山発 】 http://www.ranrantour.jp/matsuyama/contents/sp_miyako_kagisuma.html 【 広島発 】
http://www.ranrantour.jp/hiroshima/contents/sp_miyako_kagisuma.html





発売未定
【 大阪発 】 http://www.ranrantour.jp/oosaka/contents/kagisuma.html 【 仙台発 】 http://www.ranrantour.jp/sendai/contents/kagisuma.html


発売未定
★北海道ツアーズ 県外発オフィシャルツアー 【 札幌発 】 http://www.hokkaidotours.co.jp/main/okinawa/contents/kagisuma.html
※岡山発は今年の設定はありません。


とゆう連絡が入りました。

まだ発売にならない地区の発売を早めてもらうようにプレッシャーをかけております。

まだ発売にならない地区の方達は、少しお待ちください。

スポンサーサイト

<< 申し訳ございませんでした。 | ホーム | ずっと聞いてる >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同僚不信が別の同僚によって救われた

ゲンタさん、先程書いた事で少し救われたことが早速ありました。

ことの内容を知らない先輩が、とても気遣い最高な判断をしてくださり、
加えてメールで報告までして下さった。

信じる前向きさを
こんなにも早く感じられた。
それも、もしかしたらミュージックコンベンションへの情熱が招いてくれたことなのかしら?

さ、頑張って明日の予約連絡するぞ!



さっそく

申し込みしました!
無事にチケットが取れたら、有給休暇申請!

宮古島の前に、シブヤバイラ!も楽しみです。

悩んで個人で取るよりツアーを選び待ってましたが・・・
先行で他の地域を先にすると、後から発売地域の人は
泊まりたかったホテルや取りたかった飛行機は取れなくなっちゃうんでしょうか?
別枠なんでしょうか?

お答えします

ホテルの部屋の数にも、飛行機の座席(特に那覇~宮古島間)の席にも限りがあります。

同時発売を願っていたのですが、どうしても旅行会社がその心理を理解していただけないのは、ライブを扱っている会社ではないからでして。

でも、とりあえずまだ出演者発表もしてませんし、多分この時期ならまだ埋まることはないとは思いますが。

どーなっているのかな?

ゲンタさん、沖縄ツーリストのHP先ほどチックしたところ、
既にオフィシャルパックツアー発売開始になっています。
そして、泊まりたかったホテルは完売。
せっかく21日10時発売開始という
オフィシャル情報を信じて待っていたのに
フライング発売とはかなり残念。
個人手配に切り替えるべきか??
あるいは10時前の申し込みって無効とかになりますか?

明日の10時発売に合わせて、半休を取得!がんばるぞー…と思ってたら既に予約開始…
希望のホテルは既にいっぱい…
悲しすぎる…(T-T)

ちょっと待ってください

いやぁ、オイラも今それを聞いて驚いています。

もう今日は旅行会社に連絡が取れないので、明日また連絡して確認します。

誠に申し訳ございませんでした。

応えてくださり、有り難うございます。

ゲンタさんに報告してみて良かった。
実はフライングでも既に完売という現実に落胆したものの
今までこちらのブログやら、ライブ、イベント会場でのゲンタさんの実直なところ、心底信じているので
今回は旅行会社がイベント主旨を理解出来ない人が担当者なんだぁ。。と解釈することにして、
気持ち切り替えて別の手段をか?と
同行者とメールのやりとりしていたところです。
とにかく今はゲンタさんですら何も対応出来ないこと、
じゅーぶんわかりますので
こちらとしては、当初の告知のように明日10時に再トライしてみます。

去年以上にてんやわんやなところ、
ミュージックコンベンションがきたなぁーと
笑えないけど笑っちゃっている自分に
つくずくゲンタさんやミュージックコンベンションに信頼をよせ、
どんな状況でも楽しまなきゃ!と悟っているような気がしてなりません(笑)

明日の朝から大変な課題提出してしまい、すみません。
が、がんばってぇー、ゲンタさん♡

大変ですね

ゲンタさん、おつかれさまです。
予想だにしない展開でオンライン予約が開始してしまったとの事、
また旅行会社の担当者さんが捕まらないとの事でヤキモキされてる事とお察しします。

明日は朝イチであれこれ対策を練られると思いますので、できることなら各地一斉予約開始!を目指していただけるとありがたいのですが…。
地域によって販売開始がバラバラなのはどうしても不公平感がありますし。

ゆる~く、でも期待してます。

ホント頼むよ!旅行会社の担当者さん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。