プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!

ミュージックコンベンションや宮古島への皆さんの想い、コメントにしていただきありがとうございました。

目が覚める思いがします。

今年は基本形に戻すイメージで、のんびりできるイベントを開催したいっす。

おかしな表現っすね?
のんびりできるイベントって。

まぁ、他のイベントはのんびりするためには存在しないものですからな。

ミュージックコンベンションはのんびりするイベントでありたい。

昼の部は出来るだけのんびりと。

そのノリで夜の部へ突入!

ゆったりたっぷり、緩く熱く盛り上がる3日間にしたいっす。

フィナーレは前浜で夕日が見たい!

そんなイメージをしっかり持って制作していきます。

楽しみだなぁ。

今年は、ミュージックコンベンションならでは!なコラボレーションの妙を強調してみたい。

ミュージシャンにとって一番の遊びは、普段あまりやらない人達とコラボレーションするってことだったりする。

音で遊ぶのが一番楽しい。

それが喜ばれたりしたら、尚更楽しい。

そんなことになりたいなぁ。

さ、日中はいろいろ頑張って、夕方から横浜に行ってきます。

約30年ぶりにクラス会っす。

熱い高校生活だったからな、オイラはラッキーだった。

ミュージシャンになることを後押ししてくれた担任だったし。

中には思い出せない同級生もいるかも知れないけど、な。

ま、ドラマでキャスティングされたようなワルがたくさん集まってるのに、担任とは仲が良かった、根はいいヤツばかりのクラスだった。

男子校だったんで、当時は偏った感じはしたが、女子がいない分、カッコつけずに本音でぶつかれる良さもあったんだと思う。

もちろん今宵は、野郎ばっかりの集まりだな。

みんな、どんなオヤジになってるか?も楽しみだ。

いや、高校時代なんて、ついこの間みたいな感覚だわ。

あれから約二倍もの時間を人間やってるんだな。

ガキの頃は見るもの、感じるものが常に新鮮だから、キラキラしてたよ。

いい夜にしたいっす。

ちょっと緊張するけど、ね。
スポンサーサイト

<< クラス会に向かってます | ホーム | ミュージックコンベンションの魅力を教えてください >>


コメント

‥☆

素敵な1日になりますように‥☆

ハマ、1日雨降りさんみたいですのでお気をつけて-!

さて。さて。今日はお仕事っす。
宮古想い出しながら、笑顔で挑んできま-す(笑)
あ。本日はモウションブルー@ジャプライド。。行きたかったなあ。。(涙)

この頃デラルスに行ったりしてよく遊ぶ友達は高校からの友達です。

クラブも一緒で、男の子の話をしたりおしゃれの話をしたり音楽の話をしたり、男の子の話をしたり(笑)男の子の話が多かったかな。
今は美容と仕事の話。

まあいつも一緒で、年末には毎年お惣菜屋さんをしていた幼なじみのお店を手伝いにバイトに行くんですけど、その時も一緒。

お互い結婚して、彼女はお商売して仕事が忙しかったり、私は子育てで日々追われてたりして逢わなかった時期が長くありましたけど、
「明日ランチ行けへん?」みたいなメールから何年かぶりに逢って。

不思議ですよね、、子供の頃の友達って。

逢わなかった時間がないんですよね。

昨日バイバイしたみたいな感覚。

で、デラルスを聴かせたら思った通り彼女もハマりました。

この間デラルスで逢った時に、同窓会したいな!って話になり、当時私達の間で話題になった男の子の名前も何人か上がり、どうなってるんかな?逢ってみたいね!って話してました。

今宵はゲンタさんも少年に戻るのでしょうね。
先生もお見えになるのかな、先生からしたら生徒やもんね!
生徒やって~(≧∇≦)

けどいつも少年みたい、だしな。

キラキラしてる人は、時が経っても魅力的です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。