プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いざ渋谷へ!

3月の琉球ホリックだと言うのに、寒い夜っす。

渋谷に向かってます。

やはり今日は、昨日のナイスな仕事のせいで、何も進められませんでしたわ。

今宵、いろんな仲間と逢って刺激をもらって、明日はバリバリやりますから。

それにしても、そろそろオールナイトがしんどいお年頃っす。

40歳になるまでは、朝寝て朝起きる毎日でも大丈夫だったんだが、さすがのオイラもしんどく感じるようになってきました。

50歳に近いっすからな。

なんて口では言っても、実際は自分が50歳近いなんてあまりピンと来ない。

もうすでに50歳を超えた同じようにキャリアを積んできた仲間のミュージシャンがバリバリなんでね。

しかも今や空前のオジサンブーム!

こりゃ元気にもなりますわな。

ま、オイラは渋いってタイプじゃないっすが。

明日から、真剣に体作りを始めよっと。

宮古島まで2ヶ月っすもん。

なんか、体の奥からみなぎるパワーを感じたいっす。

パワフルなミュージックコンベンションにしたいっすからな。

皆さんも体力アップしておかないと、ミュージックコンベンションを楽しめませんぜっ!

オイラの、一年に一回の眠らない3日間!です。

寝かさないぞ!

晴れて欲しいね。

久しぶりに3日間、晴れて欲しい。

ここ二年は降ったからなぁ。

本来、3日間晴れるイベントなのに、ね。

みんなで晴れるイメージで臨みましょうや!

あ、渋谷に着いた?
スポンサーサイト

<< 眠気 | ホーム | 音楽は何よりも気持ちいい >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨オンナ?

ゲンタさん、木曜ナイト、充実していたようで何よりです!
わたしも昨日は別場所ですが、グルーブに乗りまくって寝不足&首がイタイ…(^^;;;。

わたしがミュージックコンベンションに行き始めてから、どうやら曇りや雨や台風が続いていて、なんだか申し訳ない気持ちでございます。
でもでも、三度目の正直!で今年は晴れる予感がしております☆
早くオフィシャルパッケージ発売にならないかなぁ~。
もうそろそろですよね?
体力づくりと楽しい妄想であと63日を過ごします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


