プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



音楽は何よりも気持ちいい

おっとっと!

今宵は夜を徹して!な日なのに、すっかり健康的に6時半に目覚めてしまったわい。

昨日は気持ちよかったから気が付かなかったみたいだが、かなり疲れたようで早寝してしまった。

まだ、朝は冷え込むね。

それにしてもまた地震が多くなってきた。

日本対バーレン戦を見てたら突如揺れて、NHKの地震速報に切り替えて状況を把握しようとした数分間後、チャンネルをまたサッカーに切り替えたら2点取ってた。

あれ、バーレンの選手が地震にビビったんじゃないのかな?

な~んて。

最近は、ミステリー小説よりミステリー度が高い木嶋被告の裁判の行方が気にかかるオイラっす。

真実はどこにあるんでしょ?

彼女がまるで女優さんやスーパーモデルのような容姿で、次々と男性を翻弄してきたなら理解しやすい事件ですが、まぁ男女の関係とは複雑で、小説やドラマよりリアルな世界観を感じています。

詐欺に関しては成立しちゃうんでしょうが、殺人に関してはまだ物的証拠としては確実じゃないわけで。

どう考えても苦しい言い訳を堂々と語っているようにしか思えないのですが、裁判ってのは人情では裁けないわけですな。

彼女に大金をあげた男性がたくさんいる。

彼女も、自分の女性としての魅力なら貰えて当然!くらいに思っている。

すでにオイラにゃ理解しがたい事件っす。

ハリウッドで実話を元に映画化!なんてことになりそうな事件です。

オイラは、真梨幸子作品読書週間も文庫本になってる全てを読み上げ終了してしまい、次のミステリーになかなかいけない期間に入っています。

映画にも興味がわかない。

食べ物も酒にも女性にも興味がわかない。

頭の中はほぼ、イベント企画と音楽制作です。

昨日みたいに素晴らしい作品作りに携わっちゃうと、満足感でボーっとしちゃう。

そのボーっとするのを振り払い、今日も頑張ります。

birdに曲を作らなきゃだし、デラルスの台本と作詞もしなきゃだし。

仕事中心の日々っす。

そんなオイラが、女性にムラムラして大金をあげてしまう男性の心理など理解できるはずがない。

その時間と大金をオイラなら別な事に運用しますぜ。

昔は、仕事ばかりのオイラは惚れられやすく振られやすかった。

それでもベースを変えずに今日までやってきてます。

だから色恋で人生がメチャクチャになってしまう人達のことも理解できない。

若い時ならまだしも、ね。

ドロドロした恋愛なんかよりずっと楽しい事ってたくさんあるからね。

実際、音楽は何よりも気持ちいい。

音楽の気持ちよさを世の中に蔓延させたら、もっと犯罪は減るはず!とオイラはいつも思っている。

みんなが音の魅力にひれ伏すような圧倒的なサウンドを出せたらいいな!と今日も頑張ってみるのです。

<< いざ渋谷へ! | ホーム | やったぁ! >>


コメント

うんうん

久しぶりにコメします。
全くもって同感です!音楽ほど気持ちの良いものはありません。

同じ曲でもライブでも自分の精神状態や環境で感じ方が変わったり、新しい発見があったり…。
音楽、ミュージックは素晴らしい。
聴く側なわたしでも幾つになっても、つくづくそう思う昨今です。No Music No Life
どっかのキャッチフレーズみたいだけどね。

木嶋被告の裁判の傍聴は、なんだか30代~の女性が多いようですね。
あの裁判を木嶋被告の姿と共に傍聴したい気分もなんか分かるような気がします。

本当にミステリー小説よりミステリーな気がしますもん。

裁判が始まって、彼女の振る舞いや、背景、その検証が少しずつ明るみに出てくる部分が、余計に小説を読んでる気分にさせられます。

傍聴に行く訳ではないですが、なんだか気になりますね。全部出てくる訳じゃないでしょうけれど、彼女の考えの根源が気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


