プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


一本締め

そう言えば、武道館でやった九千人の一本締めの、あの点のように鳴った手拍子は凄かったなぁ。

あんな点のような凄い音を聞いたことがなかったぜ。

忘れられない音だな。
スポンサーサイト

<< 春はまだか? | ホーム | 夕陽が >>


コメント

こんばんは。またまた久しぶりに顔を出します。私も同じ事思ってました!あんなに遠くの席にいてもあの一本締めはみんなと一体になったような気がしてなんか凄い物を感じましたというか感動しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントあの一本締めはすごかったー!

宮古島でも是非!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本のリズム

日本人は、他の国に比べてリズム感が悪いと言われてます。

が、日本人にしかないリズム感、それが三三七拍子だったり、一本締めだったり、せ~の!でいけるタイミングだったりするんです。

実際、ライフ中の手拍子なんてバラバラなんですが、あの一本締めは音が点になった。

感動しましたぜ。

あれこそ世界に誇る日本人のリズム感っす。

あ~うんうん!あの一本締め、確かに素晴らしかった!ひとつになれた気がしました。

修学旅行でやった鳴き竜を思い出した・・・。

そうでしたか!

自覚していませんでした。楽しすぎて!

武道館での1本締め、見事に綺麗な音でしたね~

今更ながら、あの場所にいた人達みなさんと一体になれたよーな気がします。

いつでも、どこでも、誰とでも・・・
繋がれるのが音楽なのかな~~~!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


