プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



夕陽が


オイラは変わっていて、家で電話が出来ないんです。

明後日のレコーディングのため、打ち合わせの電話をするのにも外で電話したい。

で、外に出てみたら、神秘的な夕陽でした。

チュニジアで見た夕陽に似ている。

電話しながらずっと見てたら、目がおかしくなりました。

そして寒い。

明後日のレコーディング、楽しみっす。

やっぱり生ドラムですよ、レコーディングには。

この前、昔のバンド仲間から、
高校生の頃、お前なんてちっともいいミュージシャンだなんて思わなかったけどな。
と言われ、
そう言われりゃ、ハッタリだけで突っ走ってきたなぁ、とシミジミと。

あの頃より最近のほうがずっといいぜ。

そう思える自分が嬉しいっす。

あの頃は、何が悪いのか?もわからなかったからなぁ。

今は自分の粗ばかり見えてしまって困るときがあるが。

明後日が楽しみっす。

明明後日は琉球ホリック!

週末は同窓会!と楽しみな一週間っす。

<< 一本締め | ホーム | 今年のミュージックコンベンション開催文 >>


コメント

やっぱり

レコーディングは生ドラム
(当たり前じゃないんだ・・・)

楽しみにしています!!!

キレイな夕陽ですね~!
眩しいです。

レコーディング、楽しみですね!


チュニジアの夜

本物も美しいのでしょうね。
歌にもなるくらいですものね。

チュニジアは

チュニジアは一応、アフリカになってるけど、アラブです。

景色は綺麗だけど、もう行く気はないっす。

イスラムの国は大変っす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


