プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のミュージックコンベンション開催文

マリンブルーって知ってるかい?

星屑って見たことあるかい?

柔らかな白い砂浜を歩いたことがあるかい?

流れる雲に物語を紡いだことがあるかい?

水平線って丸いって知ってるかい?

自然と自分を一体化させたことがあるかい?

夕陽で涙したことがあるかい?

自分以外の人達に愛と平和を願ったことがあるかい?

地球に感謝したことがあるかい?

こんなことを知らなくったって何も不自由はしない。

だけど、本当の豊さってこれらを知ってるってことなんだろうな?

こうゆう豊かさに触れてみたい気持ちが芽生えたら、美ぎ島ミュージックコンベンションの時に宮古島に訪れてみては?

宮古島に音楽が溢れる3日間!

きっと音楽が、この全てに貴方を優しく導いてくれるはず。

そしてその宮古島を、訪れた時よりちょっと綺麗にして帰るのがミュージックコンベンション。

豊さを求める人達に捧げるイベントです。
スポンサーサイト

<< 夕陽が | ホーム | 春はどこへ? >>


コメント

本当の豊かさ

今年は体感しに参ります。

私事ですが、
不惑と呼ばれる人生の折り返し地点の年齢の今、
宮古島に行くことで何かが変わる気がしています。

初参加ですよね?

よくあるイベントに比べて、かなり手作り感いっぱいのイベントですし、自然は人間に都合良くは出来ていません。

特に日焼け対策はバッチリしておかないと、です。

自然の下では、ミュージシャンもお客さんも一緒になってしまいますので、夢が壊われる覚悟も必要っす。

そこらに酔っ払っていたりしますからね。

お目当てミュージシャンのためだけにいらっしゃった方は、リピーターとしては続かないようです。

と言っても、一度参加していただかないと理解できませんよね?

クセの強いイベントなので、ハマる人はハマり、受け付けない人は二度と来ない他にはないイベントです。

オトナのイベントと思って開催していますから、自己責任、自己判断に委ねるイベントです。

合う、合わないがハッキリしてるんで何とも言えませんが、オイラは最強のイベントだ!と自負しております。

わぁ~!素敵ですね。


早く宮古島へ行きたい~っ!!というか、帰りたい~っ!位な気持ちです。


もうすぐですね~。
私も日々、がんばります!

今年は

体育館じゃなくて、外だといいなぁ。
確かに日焼け対策とか大変だけど…。
金曜日、どう頑張っても宮古到着が14時を過ぎそう。
仕方がない、できれば最初から満喫したかったけど
到着次第楽しむ事にします!
カウントダウンカレンダーが残り少なくなってきました。

最強ですよ、ホントに!!!!!!

お気遣いありがとうございます

はい。初参加です。

日焼け対策は万全にしていかないといけませんね。

私自身はミュージシャンに夢見る年頃もすっかり
過ぎましたし、
その辺は何があっても動じない自信があります(笑)

ゲンタさんが最強とおっしゃるイベントです。
きっと文字では表現しきれない何かが宮古島にある。

今年はそれを五感で味わうため・・・伺います。

10日間!

ゲンタさんの文章を読んだだけで心が温かく、テーブルの花が色鮮やかに見えます。

何でかなぁ。
不思議。

今年は10日間に決めました。
飛行機予約しました。

10日もいたら、もう大阪に帰れなくなるかも、です。

今朝良いことがありました。
淹れたコーヒーがとんでもなくおいしかった。

コーヒーって、おんなじ豆でおんなじお水なのに、どうして毎日味が違うんでしょう‥
不思議。

朝お客さまに、うちはカフェケトルがないって話したら、宮古島に行けるお金があって、ケトルを買うお金がないんやって笑われました。

カフェケトルが欲しい!
なんのこっちゃ。

今日はまた寒さが逆戻りですけど、今から娘の学校へ自転車飛ばして行ってきます。

最強っす

世の中にこんなイベントはありませんから、あと三回ですが、お楽しみください。

きっと誰もが気に入るイベントじゃないんでしょうが、たくさんのリピーターがいるってのも事実です。

基本的な部分を八回変えずにやってきました。

今までも、初参加で期待以上だった人も、期待以下だった人もいらっしゃると思います。

同じイベントに参加していても感じ方は様々でしょう。

オイラは自分の理想とするイベントを主催しているだけですから、気に入らない人がいても仕方ない、と思ってます。

そのくらい趣向が偏ったイベントでして。

かなりハードな音楽もあります。

音楽の趣向もひとそれぞれ、ですからね。

楽しめなかったらゴメンナサイ。

去年行けずに

去年行けずに何だか不完全燃焼で過ごしていました。何も考えなくていい、ただ音に身体を委ね、音を楽しめばいい。
その分伊香保で楽しめたけどまた違う。
海に入りながら聴ける音。心揺さぶられる音。
身体が自然に動く音。

全てが特別で、あっというまに過ぎてしまう。相当寝不足になるのに元気だし(笑)

ゲンタさん、私、宮古島で初めてヤドカリを見たんです。小さなヤドカリを。
音楽もそうですが、それも私には忘れられなくて。

休みが取れるか?そこが一番なのですが、行こうと決めてます。
私事ですが、1月に父が亡くなり、その父が宮古島に行きたがってたんです。ミュージックコンベンションとは別ですが、父を想いながら聴く音楽、それもありかなって。

中毒になるイベントだと思います

宮古島は

ミュージックコンベンションがきっかけでした。
宮古島で聞く音楽のすばらしさ。
初めて聞く音楽に感動して涙が出たり。
たくさんの新しい音楽に出会えました。
ゲンタさんありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。