プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今年のミュージックコンベンション開催文

マリンブルーって知ってるかい?

星屑って見たことあるかい?

柔らかな白い砂浜を歩いたことがあるかい?

流れる雲に物語を紡いだことがあるかい?

水平線って丸いって知ってるかい?

自然と自分を一体化させたことがあるかい?

夕陽で涙したことがあるかい?

自分以外の人達に愛と平和を願ったことがあるかい?

地球に感謝したことがあるかい?

こんなことを知らなくったって何も不自由はしない。

だけど、本当の豊さってこれらを知ってるってことなんだろうな?

こうゆう豊かさに触れてみたい気持ちが芽生えたら、美ぎ島ミュージックコンベンションの時に宮古島に訪れてみては?

宮古島に音楽が溢れる3日間!

きっと音楽が、この全てに貴方を優しく導いてくれるはず。

そしてその宮古島を、訪れた時よりちょっと綺麗にして帰るのがミュージックコンベンション。

豊さを求める人達に捧げるイベントです。
スポンサーサイト

<< 夕陽が | ホーム | 春はどこへ? >>


コメント

本当の豊かさ

今年は体感しに参ります。

私事ですが、
不惑と呼ばれる人生の折り返し地点の年齢の今、
宮古島に行くことで何かが変わる気がしています。

初参加ですよね?

よくあるイベントに比べて、かなり手作り感いっぱいのイベントですし、自然は人間に都合良くは出来ていません。

特に日焼け対策はバッチリしておかないと、です。

自然の下では、ミュージシャンもお客さんも一緒になってしまいますので、夢が壊われる覚悟も必要っす。

そこらに酔っ払っていたりしますからね。

お目当てミュージシャンのためだけにいらっしゃった方は、リピーターとしては続かないようです。

と言っても、一度参加していただかないと理解できませんよね?

クセの強いイベントなので、ハマる人はハマり、受け付けない人は二度と来ない他にはないイベントです。

オトナのイベントと思って開催していますから、自己責任、自己判断に委ねるイベントです。

合う、合わないがハッキリしてるんで何とも言えませんが、オイラは最強のイベントだ!と自負しております。

わぁ~!素敵ですね。


早く宮古島へ行きたい~っ!!というか、帰りたい~っ!位な気持ちです。


もうすぐですね~。
私も日々、がんばります!

今年は

体育館じゃなくて、外だといいなぁ。
確かに日焼け対策とか大変だけど…。
金曜日、どう頑張っても宮古到着が14時を過ぎそう。
仕方がない、できれば最初から満喫したかったけど
到着次第楽しむ事にします!
カウントダウンカレンダーが残り少なくなってきました。

最強ですよ、ホントに!!!!!!

お気遣いありがとうございます

はい。初参加です。

日焼け対策は万全にしていかないといけませんね。

私自身はミュージシャンに夢見る年頃もすっかり
過ぎましたし、
その辺は何があっても動じない自信があります(笑)

ゲンタさんが最強とおっしゃるイベントです。
きっと文字では表現しきれない何かが宮古島にある。

今年はそれを五感で味わうため・・・伺います。

10日間!

ゲンタさんの文章を読んだだけで心が温かく、テーブルの花が色鮮やかに見えます。

何でかなぁ。
不思議。

今年は10日間に決めました。
飛行機予約しました。

10日もいたら、もう大阪に帰れなくなるかも、です。

今朝良いことがありました。
淹れたコーヒーがとんでもなくおいしかった。

コーヒーって、おんなじ豆でおんなじお水なのに、どうして毎日味が違うんでしょう‥
不思議。

朝お客さまに、うちはカフェケトルがないって話したら、宮古島に行けるお金があって、ケトルを買うお金がないんやって笑われました。

カフェケトルが欲しい!
なんのこっちゃ。

今日はまた寒さが逆戻りですけど、今から娘の学校へ自転車飛ばして行ってきます。

最強っす

世の中にこんなイベントはありませんから、あと三回ですが、お楽しみください。

きっと誰もが気に入るイベントじゃないんでしょうが、たくさんのリピーターがいるってのも事実です。

基本的な部分を八回変えずにやってきました。

今までも、初参加で期待以上だった人も、期待以下だった人もいらっしゃると思います。

同じイベントに参加していても感じ方は様々でしょう。

オイラは自分の理想とするイベントを主催しているだけですから、気に入らない人がいても仕方ない、と思ってます。

そのくらい趣向が偏ったイベントでして。

かなりハードな音楽もあります。

音楽の趣向もひとそれぞれ、ですからね。

楽しめなかったらゴメンナサイ。

去年行けずに

去年行けずに何だか不完全燃焼で過ごしていました。何も考えなくていい、ただ音に身体を委ね、音を楽しめばいい。
その分伊香保で楽しめたけどまた違う。
海に入りながら聴ける音。心揺さぶられる音。
身体が自然に動く音。

全てが特別で、あっというまに過ぎてしまう。相当寝不足になるのに元気だし(笑)

ゲンタさん、私、宮古島で初めてヤドカリを見たんです。小さなヤドカリを。
音楽もそうですが、それも私には忘れられなくて。

休みが取れるか?そこが一番なのですが、行こうと決めてます。
私事ですが、1月に父が亡くなり、その父が宮古島に行きたがってたんです。ミュージックコンベンションとは別ですが、父を想いながら聴く音楽、それもありかなって。

中毒になるイベントだと思います

宮古島は

ミュージックコンベンションがきっかけでした。
宮古島で聞く音楽のすばらしさ。
初めて聞く音楽に感動して涙が出たり。
たくさんの新しい音楽に出会えました。
ゲンタさんありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


