プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



春はどこへ?

さ、さむい。

もう3月も中旬になろうか?としているのに、今朝は冬に逆戻りだな。

朝6時に起きるミュージシャンって、健全なのか?オイラは?

坊主頭のオイラは、頭が寒くて目が覚めた。

ま、今日は、やることがたくさんなんで、午前中に頑張りますわ。

庄内イベントがうまくまとまらない。

坊主頭の中にあるイメージを一回、捨て去って1から考え直さないとダメなようで。

なんか、いろいろ同時進行なんで、どれも固まってない今は大変っす。

今月にはなんとか固めないと、4月から忙しくなりますからな。

4月からは約一年間、ぶっ飛ばし!なスケジュールでして。

宮古島から通ってやるぅ。

そんななんで、今がんばらないと、でして。

そろそろオフィシャルパッケージツアーの発売日も決まるなぁ。

気合いっす。

<< 今年のミュージックコンベンション開催文 | ホーム | 穏やかな日曜日だから >>


コメント

春、来てます。

今朝も洗濯物を干すのは冷たかったですけど、外を歩いていて手袋は要りますけど、耳当てとマフラーは要らなかったです。

春はそこまで来ていますよ!

沈丁花の花がフライング気味のがいくつかあって恥ずかしそうにしているのが可愛らしく見えた朝でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


