プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


我が町

宮古島のミュージックコンベンションの事をまとめる気持ちで下山して、ドトールに行くつもりだったのだが。。。

ドトールの手前に行き着け焼鳥屋があり、そこを覗いたのが全ての始まり。

みんながジーと呼んでいる73歳の元気溢れるオッサンに乗っかり、すっかり酔わされてしまいました。

凄いパワー。

オイラのオヤジも、パワーでは恐ろしいくらいの男でしたが、ここ数年、パーキンソン病ですっかり迫力がなくなりまして。

そんなオヤジを想うと、ジーと、とことんイきたくなりまして。

もう、ヘロヘロっす。

最高な夜でした。

ジーのようなジジイになりたいっす。

それには、ある程度な人生の成功と、ユーモアが必要ですな。

やるはずだった仕事はおろそかになりましたが、いい夜でした。

ジーのようなオッサンが粋に徘徊している我が町は素晴らしい。

なんと言っても、そのプロデュースである、我が町の焼鳥屋の存在が素晴らしい。

ビルボード東京さえ、一角はまるで溝の口だったしな。

この町に暮らすオイラは、やっぱりナイスなセンス!と自画自賛っす。

ここから、東京を見るからわかることがある。

このフィーリングは、他の場所で暮らす人達には理解できないだろうな?

生まれが川崎、想いは宮古島。

なかなか幸せな人生っす。

あぁ、ふらふら。
スポンサーサイト

<< お天気カメラ | ホーム | 描ける夢は叶うんだぜ >>


コメント

星のかけら

ゲンちゃんも、たまに参加してる
「福耳・星のかけらを探しに行こう」

みんなの探しものは…
  宮古島にありんす

杏子さんの声は
イカせてくれますな

アコースティックで
あのグラウンドで
満天の星空の下
泣いちゃうな

宮古島は夏が近いぜ



わぁお!

あぁ~その、じーと飲みたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


