プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



描ける夢は叶うんだぜ

バンクーバー行きがなくなりましてね。

そのあたりのスケジュールを調整してくださった関係者のみなさん、すみません。

空いちゃったんで、今年こそ宮古島ロックフェスティバルに参加してみます。

去年はこちらも台風で中止となりましたからな。

中止の保険ってのがあるんですが、ミュージックコンベンションは入ってません。

中止にならないんで。

3日間とも中止にならないと適用されない保険でして。

次の海外は10月の予定。

やたらいろんなスケジュールがぶつかってるが、一番に海外用にスケジュールをおさえている。

かなり周りからヒンシュクっす。

これがまたなくなったら、恥ずかしくて周りに会わす顔がない。

基本的にあまり海外は行きたくない派なオイラっす。

このドタバタが行くことになってからも続く。

着いたら、予定とは違う町だったり、スケジュールだっり、何しろ日本のようにちゃんとしていない。

特にラテンな国はそう。

それもまた経験!と楽しめたのは若い頃だけで、今はできれば日本が楽っす。

来年の3月くらいまでのスケジュールが決まってきましたからな。

生きてる保証もないんですが。

スケジュールに振り回されて50歳になるのはイヤだな。

自分でキチンと目標をもってトライしていきたい。

じゃないと、人生は虚しいっす。

残りも少なくなってきたし。

一年一年、目標を持てば成長もするし、夢も実現できるかも?知れない。

海外でウケるって夢はすでに叶えたからな。

でも、今のデラルスのメンバーにはまだその夢を叶えてないメンバーもいるんで、お付き合いっす。

今のデラルスなら、海外でも大ウケ間違いなし!だからな。

宮古島に部屋借りても、行ってるヒマないかも?な。

オイラは宮古島で始めたい仕事があるんです。

それが仕事になるのか?は、まだわからない。

でも、トライしていく夢がある。

これが仕事として成立したら、かなりの人達がハッピーになるはずでして。

全てを形にするまでに、短くても10年はかかるかなぁ?

やっと仕事として回り始めたころには、この世にいないかも知れないが、今の生活をキープするために自分をすり減らして生きていくより、リスク負ってでも後世に残るような仕事をやっていきたい気持ちなのです。

具体的に描ける夢なら、努力次第で絶対に現実に作れる!と信じています。

オイラのそれは、音楽を演奏することじゃなくなっている。

演奏する楽しさを知ってるけど、みなさんのように音楽を聞く楽しさを大切にしたいし、ね。

描く夢の一歩は、音楽が全く関係なかったりするわけです。

それが仕事として廻していけるようになれば、凄いハッピーになれる夢なんです。

そのためにも、できるだけ宮古島にいなくてはいけない。

まぁ、疲れようがのんびり生きようが、たいして変わらない寿命でしょうから、オイラはギリギリでやっていきたい。

な、割には痩せませんが。

<< 我が町 | ホーム | 大変みたいね? >>


コメント

最近

サラリーマンって何なんだろうと思います。
常に何かに追われながら生きているような気がして。
満員電車で通勤しながら、何やってるんだろうと思うことが多いのです。
安定収入と有給休暇があって、上司や先輩、同僚、後輩、
取引先の方々もいい人たちで、本当に恵まれた生活だと思いますが。

ゲンタさんのように、目標をもってトライしていく生き方ができたらと思うのです。
自分の意思で生きているというか。
サラリーマンでも、もしかしたらそういう生き方ができるのかもしれませんが。
目標も定められないままに、このままいくのかもしれません。うーん。

ゲンタさんなら実現できると思います!

本当に尊敬しちゃうなぁ。

変わりたいな。と思って、昨日、紙に書き出してみました。
一歩づつでも発展するように、私は、もっと努力したいと思います。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


