プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



お願いと言うより信条

このブログも、未公開コメントはオイラだけが見るか?削除するしかないシステムになってまして。

オイラに対しての怒り、文句、注意等々は大概、未公開できます。

そうゆうときこそオープンにしてくれないと、と思いますよ。

未公開コメントにオイラなりの言い訳?ま、気持ちをね、言わせてもらいたくても、何に対してオイラが説明しているのか?他の人達にはわかってもらえない。

そりゃ、未公開にしてくれたほうがいいプライベート内容のコメントもあります。

そのために未公開とゆう機能があるんでしょう。

意見を公開して、お互いにまだまだ学んでいくためにブログってのは便利な役割をしてくれるものです。

川崎の禄に勉強もしていない太鼓叩きが、勝手に書いてるブログです。

そりゃ、気にくわないこともあるか?と思います。

皆さん!ボクは一生懸命に皆さんのために音楽をやりますから応援してくださいっ!
なんて、嘘っぽくて言えるキャラじゃないっす。

マスコミを通して語るミュージシャンのこんなキャラなニュアンスの虚像が好きで、いろんなミュージシャンと一緒に演奏しているオイラまでもそのミュージシャン達の虚像のフィルターを通して見ているから、オイラに違和感を感じるのでしょう。

オイラには虚像なんてない。

実像しかないんです。

そして、その実像のまま行うのがミュージックコンベンションなのです。

言わば、ミュージックコンベンションも、オイラのフィルターを通してるのかも、ね?

虚像な部分がない、実像のミュージシャンの演奏が宮古島で繰り広げられる。

だから、夢を壊したくない人は、来ないほうがいいです。

ミュージックコンベンションの一番の魅力は、宮古島です。

その宮古島の魅力によって、みんな解放され、実像となるのです。

憧れのあのミュージシャンも、宮古島の下では虚像ではいられない。

このブログですが、他のブログは知りませんけど、オイラはNO!をはっきりしたい。

これは、NO!の押し付けではなく、あくまでもオイラ個人が苦手とするものをはっきり表示することで、より人間関係を緻密にしたいからっす。

緻密にしたくない、浅~く何でもいいからたくさんの人達にファンになって!な~んて思ってるミュージシャンは、NO!は言わないのでしょう。

世の中、みんなしてYES!の摺り合わせして、本当にどこまで分かり合ってるのか?ね。

分かり合っている!とゆう思い込みでしかないっす。

オイラはそんな関係はいやだ。

オイラが、塩分8%以下の蜂蜜入り梅干しを食べると吐きそうになるんで、梅干しは塩分11%以上で!なんてことを知ってもらいたいわけじゃない。

ただ、オイラとしたら、山や川なら海のほうが好きだし、黒より赤だし、寒いより暑いだし、精進料理よりトンカツなのです。

虚像はないし、ね。

虚像=スターってことですな。

オイラは生身でやってきてますからな。

スターにはなれないし、なる気もないのさ。

ま、大概ここでいろいろ言う人達に限って、ミュージックコンベンションに来ない人達なんだけど、ね。

いつか行きたい!って人と、必ず行きます!って人だと、オイラは必ず行きます!ってゆう人達の話しか耳に入りません。

はっきり言って、来ない人達にとやかく言われたくないっす。

来てくださったら、感謝も兼ねてご意見も参考にさせていただきますが。

イベントに一度も来ない人達が、行かないイベントに文句を言う!って、そんな意見は耳から耳へ素通りさせてもらいます。

オイラは、ミュージックコンベンションに集まってくださる方達の為に、その日、その瞬間が楽しめるように頑張ることに集中していますから。

ま、文句があるから来ないって人達もいらっしゃるでしょうが、もう8回目ですからね、基本は直しようもないイベントです。

長年、宮古島住民と出演者とスタッフとリピーターで築き上げた歴史がありますから、もうオイラひとりじゃ変えられないっすし。

ミュージックコンベンションらしさ、ってのが満載なイベントですから、理解できない方達がいても当たり前か?と思ってます。

8回目ですからな。
ま、10回目でオイラ引退ですから、あと三回、我慢してください。

この前も、某事務所のプロデューサーに、ライブ構成に対しての疑問をぶつけたら、
我々はゲンタさんのやってる宮古島とは違って、たくさんのファンを納得させなきゃいけないんで!
な~んて言われたが、
オイ!オイラのやってるミュージックコンベンションってお前は見あったっけ?
と、言ってやった。

見たことがない奴にとやかく言われたくないよな。

想像じゃミュージックコンベンションはわかるはずがない。

だって去年は、台風ショーまであるんだぜ。

だから、ミュージックコンベンションに来る気がない人達は文句言わないでください。

文句があるなら、未公開にしないでください。

オイラからの希望としては、1人間同士としてちゃんと関わって会話したいわけです。

オイラは虚像じゃないんで。

その辺にいるオッチャンだと思った上でコメントしてください。

よろしくっす。


<< 春が来た | ホーム | コマキ80周年! >>


コメント

あと三回乗り切るために・・・。

ゲンタさん、ひとつだけ、ね。

「ハチミツ入り」の梅干でなくていいから、

11%から8%以下の減塩の梅干に替えて
くださいな~。(笑)

まだまだ、LIVEで楽しみたいですから。

よろしく、ね。

わたしは行きますよ~(^^)
健康な限りはずっと!

兄様に付いて行きます!

本当はスタッフとしてお手伝いしたいですが、この宮古島の美ぎ島ミュージックコンベンションだけはお客さんとして参加したいんです。

それくらい宮古島をもっと知りたい!
将来住みたいくらい圧倒的な美しさでしたから!

陰ながら応援してます。
今年もたのしみだーーー\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


