プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


オフィシャルパッケージツアー!

オフィシャルパッケージツアーは、約10日後くらいに発売できるように頑張ってみる感じです。

今年のオフィシャルパッケージツアーは一味違う!

なんと!
毎年、最長5日間だったオフィシャルパッケージツアーですが、東京・大阪発のみ、ですが、7日間まで延泊可能のツアーができるかも?

今まで、延泊したいが為に個人旅行となって、高い料金になってしまってた方、お待たせしました。

あと、オフィシャルパッケージツアーご利用の方には、オフィシャルパッケージツアー特製ミュージックコンベンショングッズをもれなくプレゼントか?

出演者はまだまとまってませんが、発表したほうがいいのかな?

しないほうがいい?

正直、どちらでも良いな?と思っているオイラっす。

参加する人達もリピーターなら出演者が誰か?なんて気にならないっすよね?

本当はそんなイベントでありたい。

ただね、宮古島の観光関係者や旅行会社は、出演者を発表して来島者が増えるなら、発表して欲しい!と思っているわけでして。

それも理解できます。

じゃ、例年通りにまずはオフィシャルパッケージツアーを発売して、出演者がまとまったら発売しますね。

何はともあれ、今月中旬には発売!できるように頑張ります。
スポンサーサイト

<< コマキ80周年! | ホーム | さて、パッケージツアーのミーティングだ。 >>


コメント

パッケージ

楽しみです!
ちなみに私はアーティストの発表はまだまだ後でOKです。
誰が来ても行く予定なんで。
しかし日程でちょっと悩まされてます。
基本2日休暇+土日で考えており、昨年は前日入りしたので日曜日が全く見れず後悔しました。
今年金曜日の開演時間は大体で教えて貰えないもんでしょうか?
上手くプランニングして出来る限り満喫したいので…
わがまま言ってごめんなさい。

宮古牛バーガー食べたい

出演者発表、どっちでもいいですけど、
ツアー詳細だけ申し込みより先にお願いします。
フライトスケジュール、金額、ホテル種類など
発表=申し込みは混乱するのでお願いします。

オフィシャルパッケージツアー特製ミュージックコンベンショングッズですか。
なんだろ?ワクワク!

出演者発表

先にしなくていいに一票!

どなたが出演するしないに関係なく、
絶対行きますから~

来るなって言われても行っちゃいますから~~☆

えええ!!

今年はそんなお得なパッケージツアーになっちゃうんですか?!
延泊も?!

去年、あまりの安さにビックリしてたのに。
だ、大丈夫ですか?(←余計な心配ですが)

増々楽しみです!
もう荷造りしようかな?


オフィシャルパッケージツアー

オフィシャルパッケージツアーは、土曜日入りの月曜日帰りのプランもあります。

午後6時着なら、昼の部は8時頃までやってますから、空港から会場まではタクシーで15分!
最強の盛り上がりには参加できますよ。

金曜日のスタートは、まだ予定ですが、せいぜい14時くらいかな?と考えております。

ここ数年は13時くらいからやってましたが、イメージとしては、午前中は宮古島を楽しみ、ランチして会場へ!くらいなイベントにすることによって、より宮古島に親しんでいただきたい今年です。

出発便や料金などは、オイラが決められないことでして、ホームページでアップ予定の沖縄ツーリストの一覧が出来上がるまでお待ちください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念…

自分らは、今回9日間の予定です。。

でも、延泊対応は、本当に有り難いと思います。
感謝!

延泊可能なツアー、とても嬉しいです!


個人で申し込むか、オフィシャルツアー発表まで待つか、そろそろ決めたいな。とソワソワしていたところです。
嬉しいです。


出演者発表の時期は全く気にしませんが、そういう事情があるのなら、委ねたいと思います。


本当に楽しみです!

ゲンタさん、ミーティング、お疲れ様でした。ありがとうございます!


oh! ゲンタさん。

今年に限って延泊ありなんて…あ、うまくすれば来年以降もあり?
今年はカツカツスケジュールしかお休みとれなさそうでして。。
あー、宮古島まみれになりたし!ですが。
いろんなパターンの日程が選べるのはうれしい限りです。
だって、ダントツお得パックなんですもの。
ゲンタさん、沖縄ツーリストの方々、現地ホテル、観光業界の皆様、
ごっつぁんでーす!!
ありがとうございます。

出演者発表は、リピーターが予約とれてからの方が嬉しかったりします。
あくまでも、個人的ですが。
でも、どっちでもいいなぁ、といえばどちらでも。
またまた、新しい動きがありましたら

こっそり!?こちらで教えてください、ね♪ゲンタさん!




今年は!

少し、月末月初外れるんですよね。
事務系の皆様は、少し参加しやすいのかしら?

いつも前日の夕方着狙いなのです。仕事柄、夜勤明けで那覇経由しか乗れないので、早割手配しちゃう。
何年か前、具合の悪い人がいて予定の便に乗れず、片道買い直した事もありましたわ。

終わった後の宮古島は、ちょっと寂しいけど「また、来年!」の準備が出来ます。。。

晴れたらいいね!

今年は夕日みたいですね

出演者発表は当日だったとしても絶対行くのでまったくきにしていません。

それにしても楽しみだな~

おー!

いよいよですね!延泊したいな~
発売が楽しみです!

出演者さん

出演されるアーティストさんが誰であれ、楽しいし間違いなく楽しめるという確信が各々にあるから、みなさん楽しみにしているんですよね。
私は昨年、行けずにかなりモヤモヤが残ったので今年は何としても休みの確保をしたいと思っています。お酒は飲めないからモヒートではなく、もっぱらさんぴん茶ですが(笑)

何人かの方が書かれていますが、アーティストさんの発表時期はゲンタさんにお任せします。宮古島との兼ね合いもあるでしょうし。
発表は無くても別に構わないと思われてる方もいるでしょう、関係なく行くから(笑)

長くなりますが質問があります。今回から出演者のタイムテーブルを発表?作る?というような事が書かれてましたが、それは決定ですか?

これはあくまでも私個人の意見なのですが、ワクワク感が減ってしまうな~という想いと、盛り上がって盛り上がって長くなるというのも無くなっちゃうんでしょうか?

色々な事情があると思うので、仕方がないのでしょうが、ちょっと寂しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


