プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



さて、パッケージツアーのミーティングだ。

さ、今日はようやく、航空会社と旅行会社とのミーティング。

オフィシャルパッケージツアーの発売への話となります。

今年の行動は遅い!と思っていたが、去年もこんな時期だったのね。

ミュージックコンベンション的に一番大変な時期に突入するわけです。

でも今年からは若手スタッフにかなり責任を分担させますから、楽かも?ね。

ひとりでやってた時代から次へ移行していってます。

オイラが関わらなくなっても宮古島に音楽イベントが残っていて欲しい。

その為には今年からしっかり若手につなげていく方針です。



いつかはミュージックコンベンションに!とゆうコメントもたくさんいただきます。

が、オイラが行うのはあと三回っす。

いつか、は待ってても来ません。

いつか!と思っている人達が梅雨の家の中にいる間に、ミュージックコンベンションは宮古島で、盛り上がっているわけです。

ミュージシャンのお目当てありき、だけじゃ参加するのは厳しいイベントです。

でも、すでに8回と回を重ねて、年中行事のようになっているこのイベントの面白さは、オイラにはこのブログで伝えられる筆力もないし、いろんな参加者ひとり1人の感じたものまでは計り知れないわけでして。

参加者がみんな同意見の感想を持つイベントではないですからね。

全てを見ることが出来ないイベントです。

宮古島に行く行動力に加え、現地でアクティブに行動しなけりゃ多くは見られない。

もちろん、のんびり過ごすのもあり!なイベントです。

どうしても今年は参加できないリピーターは、悔しい思いをしていただきましょう。

悔しいはずです。

でも、いつか!とおっしゃる方は行動力のみ!っす。

待ってても宮古島から訪ねてくれませんから。

宮古島に音楽が溢れる日です。

音楽の為だけには来てはダメっす。

宮古島の自然に音楽は勝てっこない。

ただ、宮古島の自然の中に素晴らしい音楽が演奏されることで自然と共存していく意味を感じていただけたらいいな。

高い旅費出して、お目当てのためには来ないほうがいいっす。

ミュージックコンベンションを宮古島に行くきっかけにしていただきたいっす。

去年の台風でコリゴリって人もいらっしゃるでしょうが、あれは70年ぶりの台風でして、今年は来ません!たぶん。

台風はオイラの行いが悪くて来たんじゃないっす。

夜の部も各店舗、小さいっす。

早い者勝ちですか!なんて怒られましたが、その通り、早い者勝ちです。

が、その店舗に入れなくても、他に5店舗あります。

ミュージックコンベンションを機に、馴染みのないジャンルを楽しまれてみては?と思ってます。

オイラも入れなかった店舗、いくつかあります。

店舗の広さは変えられませんので、すみません。

と、入れなくて怒っている間にも、他の店舗では素敵な時間が流れています。

全ては見ることができない。

是非とも来てください!な~んて言いたくないイベントなんです。

だからこそ、来てくださった方々には感謝!とさらなる仲間意識が生まれてくるんですが。

出演者、スタッフは一円たりとも収益がございません。

ただ、どうしたって旅費と宿、ステージ設営などでお金はかかる。

そのギリギリの金額をチケット代として皆さんからいただいています。

メシ代さえ自腹で出演してもらってるイベントです。

だからこそ本気になれるイベントなんです。

想いだけで作られているイベントです。

オフィシャルパッケージツアーも、通常宮古島旅行するより格安なツアーでして、なのにライブも見られる!

宮古島キャンペーンイベントなんです。

来るな!と言っても行きたい!人達だけ、いらっしゃってくださいな。

歓迎しますぜっ!

<< オフィシャルパッケージツアー! | ホーム | 我が家の法律 >>


コメント

いまかいまかと…

待ち望んでおりましたよ~。ゲンタさん。
ミュージシャンとしての活動と企画者としての活動の両立、本当にお疲れ様です。そして素敵でございます!!
(武道館でも音はビンビンからだに響いてまいりました。いつもと違う、メトロフィルムのトライアングル♪にドキドキしました!)
パッケージツアーの発表、待ってまーす。
サバイバルな5月末の旅、友達とめいっぱい楽しむ予定です☆

こりごりなんて(笑)

初めての宮古島、ミュージックコンベンション、台風直撃でホテルに軟禁状態。。。すべていい思い出です。
今年こそ宮古島を楽しみながら、コンベンションを楽しみたいです!!

忙しくなってくるかと思いますが、ゲンタさん頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は・・・。

ゲンタさん、お久しぶりにおじゃまします。

今日は東京は最高気温18度ですってね、
すっかり春ですね。こちらは暖かいけど、
空模様がいまいち。

春らしいといえばはるらしい、
うす曇の空です。

ところで、いよいよミュージックコンベンションが
近ずいて参りましたね。


はぁ~~~~あ・・・。
今年は無理かも、諦めようかと・・・。

というのも、娘ちゃんが今度中三で、受験生になります。
で、10月から火、水、木(8時から10時)塾通い。

自宅はびっくりする田舎で塾まで片道50分・・・。
送迎だけでも疲れるけど、娘はもっと、ね・・・。

春、夏、冬休みも補習があって、とにかく忙しい。
(よく、気絶するように寝てますわ)
でも、私と違って彼女は愚痴とかこぼさないの。

えらいわ~・・・誰の娘~!?

しかももうすぐ3年生の卒業式。
式でピアノの伴奏もしないといけないから、合間に練習。(隔週金曜日はヤマハの音楽教室)
すっごくいい曲なんだけど難しそう・・・。

部活も6月で引退(なんで一段とがんばってる)、
すべてにがんばってる。

わが子ながら、すごいな~、誰の子!?(笑)


こんな状況で、親だけが遊びに行っていいのだろうか、と・・・。

彼女は私より大人なので、行ってもいいよというだろうけど・・・。(やっぱり、ねえ。)

なので、今年は断念いたします。(目の幅涙~)


あ、でも出演者発表後に「やっぱり行きま~~す!」
とかなったら・・・、


笑って許してくださいね。(笑)

では、また宮古島でお会いできるといいですね。
来年は子供たちも一緒にいけるといいんですけど、ね。

良い一日を~!皆さんは楽しんで下さいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


