プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンダー求む

オイラは今更、あのフレッシュネスバーガーでハンバーガーを始めて食べた。

我が家の近所のフレッシュネスバーガーはなかなか立地が良く、春めいた気分になったんで行ってみた。

スタンダードなチーズバーガーとアイスコーヒー。

これが、バーガーはオイラの好きなエンダーに良く似た味でして。

値段は倍だが。

パンとミートの味はエンダーみたいだぜ。

旨い!

値段は倍だが。

沖縄県民はエンダーに感謝すべきだな。

チーズバーガーとアイスコーヒーSで900円近く支払った。

オイラ、エンダーのモッツァバーガーにオレンジジュース(果汁0%っぽい)Sで500円のほうが幸せを感じるぞ。

スポンサーサイト

<< 楽しかったな | ホーム | 眩しい朝 >>


コメント

フレッシュネスはかつて私のナンバー1ファストフードでしたが、今はエンダーの虜です。
フレッシュネスは具が冷たかったりするけど(トマトやレタスだから敢えてかもですが)エンダーはいつもあちこうこう!
あとバイトの女子高生がカワイイ!
これはヨージくんがいつも言ってますなぁ。

今日は、ひな祭り

エンダーって、そんなに手頃なの?
と、ビックリ。

フレッシュネスバーガーは
確かにちょいと食べるには
懐に厳しい。
原材料のこだわり が値段に反映しているのでしょうか?

今日は雛祭り。
菜の花と桜エビ、春キャベツ、釜揚げしらすの
うふふ・春パスタを作ってみました。

昨夜のニュース番組でやっていましたが
近頃はひなあられやちらし寿司でのお祝いではなく
ひな祭りケーキでお祝いだと。
子供の頃、ひな祭りケーキというキャッチコピーで
不二家がCMながしまくっていたこと、思い出しました。
きっとあの頃少女だった、今のママたちの影響なのでしょうか?
はたまた、ヴァレンタインのチョコレートのような戦略の勝利なのでしょうか、ね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。