プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


エンダー求む

オイラは今更、あのフレッシュネスバーガーでハンバーガーを始めて食べた。

我が家の近所のフレッシュネスバーガーはなかなか立地が良く、春めいた気分になったんで行ってみた。

スタンダードなチーズバーガーとアイスコーヒー。

これが、バーガーはオイラの好きなエンダーに良く似た味でして。

値段は倍だが。

パンとミートの味はエンダーみたいだぜ。

旨い!

値段は倍だが。

沖縄県民はエンダーに感謝すべきだな。

チーズバーガーとアイスコーヒーSで900円近く支払った。

オイラ、エンダーのモッツァバーガーにオレンジジュース(果汁0%っぽい)Sで500円のほうが幸せを感じるぞ。

スポンサーサイト

<< 楽しかったな | ホーム | 眩しい朝 >>


コメント

フレッシュネスはかつて私のナンバー1ファストフードでしたが、今はエンダーの虜です。
フレッシュネスは具が冷たかったりするけど(トマトやレタスだから敢えてかもですが)エンダーはいつもあちこうこう!
あとバイトの女子高生がカワイイ!
これはヨージくんがいつも言ってますなぁ。

今日は、ひな祭り

エンダーって、そんなに手頃なの?
と、ビックリ。

フレッシュネスバーガーは
確かにちょいと食べるには
懐に厳しい。
原材料のこだわり が値段に反映しているのでしょうか?

今日は雛祭り。
菜の花と桜エビ、春キャベツ、釜揚げしらすの
うふふ・春パスタを作ってみました。

昨夜のニュース番組でやっていましたが
近頃はひなあられやちらし寿司でのお祝いではなく
ひな祭りケーキでお祝いだと。
子供の頃、ひな祭りケーキというキャッチコピーで
不二家がCMながしまくっていたこと、思い出しました。
きっとあの頃少女だった、今のママたちの影響なのでしょうか?
はたまた、ヴァレンタインのチョコレートのような戦略の勝利なのでしょうか、ね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


