プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


3月!

この前、カウントダウンを名古屋でやったばかりなのに、もう3月ですわ。

いやんなりますな。

ミュージックコンベンションも3ヶ月ない。

焦るわ。

さ、今日からバシバシイキマスゼ。

企画がはかどらないのは、我が家に仕事するスペースがないってのが問題でして。

まずはスペース確保から始めないと、な。

よし、今日は頑張るぞ。

今日1日で整理してやる。

お!そう言えば、今日はレコーディングを頼まれてるんだった。

それに行かないとだな。

要は昨日まで休みで、今日から仕事ってことだ。

休み中はずっと身体が痛かったが、仕事の日からは痛みがなくなるとゆう残念な体調なのさ。

3月だもんな。

明後日は東京のデラルスライブ。

これを叩いたら、しばらくはまた企画の人。

3月は企画の人なのです。

4月からまたいろいろ入ってきてまして、来年の今頃まで青写真は組まれている。

休めるのも今のうち、ですからな。

今日から、春の歌が急に頭に鳴り始めました。

はっぴーえんど
明日あたりはきっと春

名曲っす。

スポンサーサイト

<< ドラムマガジンには載っていない話 | ホーム | >>


コメント

暖かな日、春は近い?

こんにちは、ゲンタさん。

昨日が寒かっただけに
今日は随分暖かく感じますね。

痛みが和らいだように受け取れます。
よかった。

レコーディング、お片付け、
ともに、すかーっとしてくださいな(^o^)




今朝のお宮さんは春の風が吹いていました。

まだ少しばかりは強い風がスカートの裾をヒラリ。
けど陽射しが緩くてほっとする。

ラララ~ 明日あたりはきっと春ですね。

ローズのアロマでアリシアを聴きながら
編みものしてお仕事の気分に切り替え中です。

だけど、頭の中ではどう考えても今年は10日は宮古島に居たく、5月のカレンダーが離れない。

ホントは2週間くらい居たいんですけど、ね。

イカン!いかん!
お仕事です。

編みものしてても家に居るのに潮風が肌を触れてゆく。

、、いかん!イカン!

お仕事です!

今日も元気に行きましょうね。

質問です。

ゲンタさんこんにちは。

私がこのブログを読み飛ばしてしまっているかもですけれども、今年のミュージックコンベンションのツアーチケットは、いつ頃から発売するのでしょう?

2012年のHPはまだ立ち上がってませんよね?
これも私が見落としてるのかしら・・?
いつもミュージックコンベンションのHPが奇麗なので、今年も楽しみにしています。



お!ゲンタさんも始動ですね

私も前を向いていくための
仕込み始めましたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフィシャルパッケージツアー

オフィシャルパッケージツアーですが、今月の5日に航空会社、旅行会社とミーティングになりましたので、それ以降に発売日の発表となります。

それに合わせ、ホームページもリニューアルか?と。

2月が立て込んで、例年より遅れ気味です。

申し訳ありません。

おぉ!

パッケージやるんですね!と言っても、リピーターは既に手配に(笑)

原点回避をしたい!年回りですかね?


宮古島を感じて春が来る!オリオンの桜を飲みながら準備を始めます。
田舎に居たときは、5月が花見だったのに。
日本は四季があってこそ!だけど、時間差も否めないよ。


レコーディングが楽しみです。

三寒四温?

昨日の吹雪から、今日はすっかり春の陽気でしたね!
そして明日はまた寒いらしいですよ。なんだかなぁ

春はもうすぐ!

ゲンタさん

カウントダウンカレンダーを替えると、
”あと60日!”の文字が。
嬉しいですねぇ、ワクワクしちゃいますね。
そして本当に早い、のです。

5月の本番はもちろんのこと、3月になると私も、
パッケージツアー発売だな~と気になる時期です。
もっと宮古島に浸る時間。を味わいたい。
年々、そう思うものですね。
楽しみだな~。

ありがとうございます。

パッケージツアーについて質問した者です。
回答ありがとうございました!

楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


