プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


翌翌日に疲れがくるってことは?

昨日は、頭が真っ白な感じのよくわからない日だったが、今日は体に疲れが来てます。

なんか、秋くらいからずっと休みなしに働いてたような?

ま、暇よりずっといいですが。

誰かに頼まれてやる仕事は目標も目的もわかりやすくて集中できますが、自らが作り出す仕事は、やらなきゃ無くなる仕事だし、頼まれる仕事の何倍ものパワーが必要となってきます。

実際、ミュージックコンベンションで限界!と、他のイベントに着手してこなかった。

が、今や抱えているイベントはたくさんありまして。

頑張らなくては。

そういえば去年の今頃、退院したんだっけ?

体調はずっとグズグズしたままだな。

ま、若くもないんでこんなかな?

今日もつらい。

明日には少しは良くなってるはずなんで、今日も無理せず休みみたいに過ごします。

春は目の前だな。
スポンサーサイト

<< 男と女の話 | ホーム | オジサンたるもの >>


コメント

そういう時は寝るに限ります。
移動だけでも私は疲れてます(^_^)ゞ
ゲンタさん武道館のステージすごい集中力でしたね。
スティック飛んだの気づきませんでした。
なんか豪華な音に聞いてる私たちはただただ感動のみです。

ツアーの発売楽しみにしてます!

ゆっくり休んでね。

ゲンタさん、画面越しでしたが

少しだけ観れましたよ。

武道館には何かがあるんでしょうね、
山崎さん、いつもに増して緊張されてたのかしら?

演出!?ではなかったかのような、焦りの表情だったような・・・。(苦笑)


ほんの3曲でしたが、おすそわけいただきまして

ありがとうございました。



それとあと、翌々日に疲れが来るってことは

ゲンタさんがいい感じで熟成されているって
ことでしょう、ね。

私なんか、筋肉痛どころか夜に突然こむ(ら)ろがえりに・・・。
布団の中で一人もがいてますよ。

筋肉痛もたちが悪くなってきて・・・。(笑)

ゲンタさんもお風呂あがりはストレッチしてケアして
下さいね。

では、おやすみなさいZZZ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


