プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わってた

いやぁ、疲れたさ。

結局は打ち上げで盛り上がって、24時間近く起きてたし、な。

声がガラガラだし。

なんだか背負ってたものがなくなって、気は楽だが、寂しさもある。

昨夜は秦くん、タクヤとトコトン語った。

さ、日曜日。

オフだが、どう過ごそう。

地元の温泉にでも行ってくるかな?

久しぶりにパチるか?

ん~、わからん。

そして目の前に3月が!

早いよな時間が過ぎるのは。

今日くらいはゆっくりと時間を過ごしたい。

スポンサーサイト

<< オジサンたるもの | ホーム | 終了! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ検索してみて

武道館の、スキマや秦くんのファンがどう感じたか?が心配になっていろいろ検索してみたけど、スキマファンや秦くんファンは、あまりバックバンドのリズムには興味ないようで。

ベース、ドラムのことは一つも話題がなかった。

トホホ。

スキマや秦くんファンは、山崎の曲を知らなかったりするんですな。

ちょっぴり浦島次郎!

サウンドの話は、ここで一部の人達とマニアックにやるしかないってことでしょうな?

あのストリングスのアレンジ、演奏だって、かなり複雑なハーモニーを醸し出してましたが、そうゆう細部に耳いく人達(サントリーホール絶賛な方もいましたが、確かにサントリーホールはストリングスの音はいいが、ドラムはタオルを乗せて叩かなきゃ、くらい酷い生音でやるしかなかった)は、あちら側には少ないようでした。

で、思うのは、皆さんに厳しく叱咤され、皆さんがサウンドに盛り上がってくださるから、お互いに楽しいシーンを築いて来られた!とゆう喜びです。

衣装とMCと、表情のことしか関心ない、ってアイドル扱いとは違い、まずは音楽があって!の関係を築けた喜びっす。

正直、容姿は今後、どんどん衰えますが、サウンドはもっと向上していきます。

お互い様っすよね?

耳の感性は成長していくんです。

これからもよろしくお願いします。

一番後ろだったかもしれないのですが
あまりドラムの音聞こえなかったからかも。
バスドラはズシンと来ましたが。

武道館

アリーナ、ぴかぴかキタローさん側で、ゲンタさんはよく見えなくて残念でしたが。

秦くんもスキマのお二人も、リズム隊長に支えられ、安心して存分に歌いきってる、充実した感じがしました。
特に、秦くんの何曲目かの時(記憶が…)、ドラムの音が、すごく活き活きと冴えて、力強くて。

これは、歌ってて、本当に気持ちいいだろうなあ、と。
隣の秦くんファンの方々も、同意見でしたよ♪

あの場を体験できたことに感謝、です。
やっぱりライブはいいですね。

お身体大事に、ゆっくり休めるときはぜひゆっくり。
またぜひ、トリオでも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。