プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


終了!

終わった。

まさか、山崎の場面でスティックが折れようとは?

ま、過ぎた時間は取り戻せない。

全てはオイラの実力ってことで。

今宵は、ナイスなボーカリストと腹をくくって飲んだ夜っす。

ここからまた一歩、進みます。

オイラは、どのボーカリストも素敵に感じました。

心残りはあるけど、新しい世界がまたひとつ歩み出した日です。

ドンドン、ムチャクチャな事をしたいっすわ。

スポンサーサイト

<< 終わってた | ホーム | いざ!武道館へ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、お疲れさまでした~。とってもステキでしたよ!私のところからはみなさんが2センチくらいにしか見えなかったのでスティックが折れたなんて、全然気付きませんでした。耳でわかるくらいにならないと、ですね・・。良い時間をありがとうございました!

いやぁ凄かった!

??の二階席からみせて頂いてましたが、涙がでるくらい感動的でした。
いまから川崎へ行って、明日は大阪に帰ります。次回のライブがまた楽しみで待ち遠しいです(^-^)

素敵なライブでしたね~。

それぞれの個性を楽しめました。本当にみんなとても素晴らしいボーカリストでした。聴いていて気持ちよかったです。秦くんの一曲目から涙が溢れてしまいましたけど。


席は、一番端ではなかったので、ゲンタさんの演奏する姿もなんとか見えてラッキーでした。
大活躍でしたね~!


ストリングス、キタローさん、ゲンタさんがステージ上にいて、ボーカリストを迎える形でしたが、皆さん、すっごく気持ちよさそうに歌ってるように感じました。
贅沢なライブですね。

LIVEお疲れ様でした。
日本武道館に初めて入りましたが、
ゲンタさん達の作りだす音に圧倒されていました。
聴きに行けて良かった~♪(^^)
幸せな時間に感謝×⑩
それにしてもスティックが折れたのには気がつきませんでした。

追記
服部さんが言っていた数々の~っていうのは、
ゲンタさんのスティックも入っていたんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

やっぱり好きになれない、とか、オイラにゃあまり関係ないっす。

オイラは、自分に与えられた仕事を、一生懸命にやっただけです。

オイラは、仕事をやる以上、一生懸命に好きになる努力をします。

じゃないと音が出ない。

ボーカリストとドラムが噛み合わなくなってしまうんです。

レコーディングならまだしも、ライブってそうゆう部分が出ますからな。

トライアングル、得意なんですわ。

シェーカーやタンバリンも。

やたらレコーディングにパーカッショニストとして呼ばれた時代は、神業としてプレイしてました。

最近はパーカッショニストとしてあまり呼ばれない。

打ち込み音楽ばかりですからな。

今でもそのあたりのパーカッションなら、一発オーケーでレコーディングできます。

あぁゆう細かいパーカッションをやるイメージがないんでしょうな?

今年は面白いことに、関わっている色んな現場で、敢えてティンバレス!を強調したい!と言われてます。

ティンバレスで表現するためにオイラはミュージシャンになったようなものです。

これは楽しみっす。

これを叩いても喰われないボーカリストはNORAだけです。

が、他のボーカリストも敢えてオイラにティンバレスを!と言う。

ドラムは抑えて演奏しますが、ティンバレスになったら気分はフロントっす。

ライブが短かったのはなぜですか?
演奏は良かったものの、もっとコラボを増やしてもらいたかった。

そればかりは

オイラが企画したイベントじゃないので、なんとも。

一応、同じように感じた部分もあり、いろいろ言ってみたんです。

でも、あの人数でのリハーサル、一曲に対するアレンジに掛かる能力、時間、金銭的なことも含めて、あの量となるんでしょう。

オイラも、限界くらいに疲れました。

あのオーケストラなら、あのくらいが限界の演奏時間でしょう。

ま、2日間やりたかったっすが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


