プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いざ!武道館へ

小雨パラつく早朝の大阪は梅田は、ニューヨークの空気に似ている。

静まり返った街の至る所に、人が暮らしていくエネルギーの残映が残っているように感じる。

東京の都市には、人の生活の残映があまりない。

そんなあたりが梅田とニューヨークは似ているのかな?

よくわからない体調のまま東京へ。

ちっとも大阪の町は楽しむ時間がなかった。

よく関西人は、
東京は冷たい人が多い!と言うが、まぁ確かに冷たい人はいるかも知れない。

が、関東の人間にとって、関西のコミュニティーは最後の最後で入りきれない何か?がある。

東京出身のミュージシャンには、関西コンプレックスを持ってるミュージシャンは少なくないだろう。

東京はすでに関西人を受け入れる文化が定着したが、関西はまだ壁を感じる。

その分、関西人を魅力的に思わせてもくれるのだが。

東京は、他の地方から集まる人達によって形を変え、流されていった町。

大阪は、他から来た人達さえも大阪の空気に飲み込んでしまう町。

根底にある芯が違うのだ。

強い街だ。

次はゆっくり来たいね。

さ、武道館に行こう。

どうやら配信があるらしいな。

オイラは聞いてないけど、な。

カメラがあるとライブに集中できないんだな。

カメラはものすごい意志でこちらのエネルギーを奪うからな。

だから、カメラがあることを意識しないようにしている。

2日間、サルサやってたんで、切り替えが大変だわ。

デラルスも、武道館を魅了できるくらい実力あるんだが、世の中がついてこない。

ま、ライブハウスは大好きなんで、構わないが、もっと世間に伝えていきたいよなぁ。

やはり海外向けのバンドなのかしらん?

兎にも角にも、今日は頑張るぜ。
スポンサーサイト

<< 終了! | ホーム | 眠れない時は >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかる気がする

大阪の話、前に私も同じようなことを思いました。

ゲンタさん、おはようございます。

東京もあいにくの天気ですが、大阪の友の<デ・ラ・ルス2daysサイコーやった>メールを読み、バトンタッチで私が武道館へ…、ゲンタさんの3days目を引きついで観ることになりました。

3/3【サルサの日】のビルボードも楽しみ、ゆびおり数えています

デラルスの力

昨夜はとても楽しい夜でした。

「イヤなこと全部、忘れちゃう!」
まさに、そんな気分でした。

ありがとうございます。

まだまだお忙しいご様子。
お疲れの出ませんように…。

東京は東なんだな

岡山や大阪に比べて、東京は寒いわ。

大阪は今朝も春めいてたからな。

東京駅はブルっときます。

西から武道館に向かう方は、暖かい格好で!

大阪って、、

何はなくとも、ノリを大切にするので、
ノってくれない関東人に対して、
冷たい、って 思うんじゃないでしょうか。

で、そのノリにのれない人は逆に関西に壁を感じちゃうんでしょうね。
こちらはいつでもウェルカム体勢なんですけどね!
あと、自分と他人の垣根が低いのも特徴です。

昨日のデラルスも今日の武道館も行けなくて、、すごく残念です。
宮古までに、関西また来てくれますよね!?

Zeppスタンディングのライブ映像見ました。
カメラワーク?とかも良くて、
すごくあのライブの勢いが伝わる映像でした。

私もライブ映像ってがっかりすることが多くてあまり好きじゃないんですが、
今回のはすごく良かったですよ!!

では、今日の武道館、酔わせちゃってくださいね。

デラルスやっぱり元気が出ます!
NORAさんの言う通り嫌な事忘れちゃいます。
ゲンタさんのソロなかったので残念です。

関東の人を受け入れてない訳ではないと思うのですが
話方きつい人が飲み屋で殴られたというのを聞いたことありますね。

関西3都それぞれのキャラが有って誇りを持ってるのが
面白い所です。
勿論地域性も有ってJINさんの尼は代表的ですし。

今むかってますが薄着で来ちゃいました。


いってらっしゃい(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー、武道館でデラルス、観たいです!私のまわりでは最近はサルサに興味持ち初めた人が多いので、いつか!?実現すると嬉しいなあ~。

大阪でのデラルス、めちゃくちゃ楽しかったです!!
ありがとうございました。
ゲンタさんの演奏がバッチリ見えてました♪
ティンバレス、初めて見ました。
スティックもドラムのとは違うんですね。

今日の武道館は残念ながら行けなかったですが、4月の下北沢に行きます!
楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

武道館!

本当にぜいたくなライブでした。
うろこ、水のない水槽、最高。
スキマも秦くんもばっちりでしょう。
トリオはずーっと続けてほしい。
ありがとうございました!

↑の方へ

プロデューサーのセンスっすな。

中で頑張っても、外に伝わるのはそうゆうことです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


