プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



眠れない時は

とか言いながら、さっきライブを終えたばかりなんで眠れないオイラっす。

しかも今、読んでいるミステリーも佳境!

読み始めたら余計に眠れない。

眠れない時はひつじを数える、なんて言いますが、オイラがひとつ伝授しましょ。

小学校の頃の放課後の校庭で、子供の自分が昔の仲間と楽しく遊んでいる風景を思い出すと、眠くなります。

きっと、あまり不安がなかった時期を思い出すのがいいんでしょうな。

そんなことを言ってたら、眠くなってきたぞ。

明日はいいライブになりますように。

あまり明日のことを考えずに、寝てみようかな。

夕方の校庭をチャリでグルグル回っていた自分を思い出しながら。

<< いざ!武道館へ | ホーム | いざ! >>


コメント

ゲンタさん

自転車で回りながら。眠られたかしら~。
よい安眠方法ですね。
無性に、楽しいんだ!って全力で思えた子供の時代。
いいな~。

おやすみなさい!


せっかくのところ、ごめんなさいね。

ゲンタさん、せっかく眠くなられたところ

なのにごめんなさいね。

ちょっと嬉しすぎて!

明日のこと考えないようにされているところ
恐縮ですが・・・、

LIVE中継されるんですね!!
18時ぐらいから1時間程度みたいですが。

いや~、ゲンタさんはあんまり好きじゃないかも
しれないけど・・・、

ごめんなさいね、正直・・・、



すんご~~~く、うれしいっ!!!

明日、観てるね(うふふふ~)。


がんばって、ね!

おやすみなさい、私は夜勤でございます。

おつかれさまです

ラテンの音楽って明るい感じでめっちゃいいですね?デラルスでドラム叩いてるゲンタさんもかっこよかったです?きょうはお酒のせいか帰りの電車で爆睡でした?

ただいま帰りました~!

けど、私も眠れずにいます…

楽しい時間は何故にあんなに早く過ぎてゆくのでしょうか?…

次回は宮古島なんて、遠過ぎます。

校庭を自転車でグルグル回っているゲンタさんを想像したら、可笑しくてようけに寝れへんくて。

自分のを思い出すとすると、砂場の大きな鉄棒でしょうか。
よじ登り、膝の裏を鉄棒に引っ掛けて、グルグル回っていました。

ホンマや!眠くなってきました。

おはようございます。

ゲンタさん、朝早くからお疲れ様です。

今日のライブ、行きまぁす!

たぶん、一番端の席だから、ゲンタさんの姿は見えないかも。

でも、生音を感じにいきますねっ!楽しみにしています!

東京は、シトシト雨が降っています。寒いのでお気をつけて。

今日もいい1日になりますように!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

世の中には、信じられないくらい人の不幸を喜ぶ人だっていてしまうんです。

変質者もいれば、人を平気で殺せる輩もいる。

これは今に始まったことじゃありません。

なぜ、そうゆう人が世の中にいるか?

それは教育と環境につきます。

そうゆう人を少なくするには、らぶ!が一番必要なのです。

音楽の使命って、らぶ!を表現することなんだと思ってます。

らぶ!と言えども、恋愛だけじゃない。

人間同士、地球に対して、ペットもあるし、仕事へのらぶ!だってある。

そんならぶ!を音楽で表現して、らぶ!が蔓延する世の中にしたい、とイメージしています。

あまり気にしないほうがよろしいか?と。

必要なのは、そんな発言に対してダイレクトに向き合うことではなく、らぶ!を蔓延させることだと思いますぜ。

らぶ!が足りない人達には、直線なにか?を言っても伝わりませんから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


