プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ダイエット!

岡山はすっかり春の香りが漂っています。

さ、今から大阪へ。

昨日もたいして食べてないのに痩せません。

心掛けてるのは、朝は身体を動かすための食事。

そして、美味しいものはお昼に、1日一度だけ食事の楽しみを味わう。

夜は極力、食べない努力。

なんとか宮古島までに体重を落としてみたい。

例のタレントの激肥り!ってゆう写真をみる度に、あれ?オイラのラインに似てるじゃん?って思う毎日。

肥満は遺伝する、って証明されたようでして、我がオフクロも25歳以降に肥り始めた、そんな遺伝がある江川家っす。

あと3ヶ月で痩せるぜ。

去年の今頃は、とってもスリムだったんだが、それ以降のリバウンドが今頃きちゃってます。

皆さんも、宮古島までのダイエット、そろそろ真剣に取り組む時期ですよ!

海が待ってる!

さ、大阪でカロリー消費するくらいの勢いあるライブをやってきますぜ!

スポンサーサイト

<< いざ! | ホーム | 男と女 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜はすっごく楽しかったです!
岡山でのライブ、本当にありがとうございます。
初めてのデラルスワンマンライブ、ちょっとドキドキだったけれど、始まったらそんな心配吹っ飛びました(笑)

今日は朝から昨日購入したデラルスベスト聴いてます♪

大阪に付いて行きたい!(笑)けれど、一足お先に東京へ向かいます。

今宵大阪は熱い夜になるんでしょうね~♪

成功

げんちゃんお疲れ様です!
わたくし、2年前から頑張ってダイエット成功しましたよー!!
これで今年の宮古はOKだ!(なにが!?)
早く宮古に行きたいな~、今年はどんなライブになるのかな~。
情報お待ちしております。
ダイエット頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去年から

去年の初参加の宮古島の為に、去年3月からダイエットして5月に間にあわず、一年経った今、ゆっくり落として-8kg達成しましたよ!

私も夜ほとんど食べないで、せいぜい200kcalです。
そのぶん朝。昼は少し少なめ。始めはお腹空いて仕方なかったですが、今では慣れちゃって、普通の1人前がキツいです。
頑張って下さい。

でも・・私は丸っこいゲンタさんがなんか好きだなぁ・・。


ゲンタさん、努力されてるんですね~。


私も、宮古までには、身体を引き締めたいと思って頑張っていますっ!


大阪のライブも盛り上がりそうですねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


