プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


あらら

そして・・・
オイラは地元でハイボールを飲み上げ、限りなく浪花節に近いブルースの世界に浸りながら、家まで。

帰られるのか?

あ、ら!を抜かしてないから大丈夫か?

地元で、焼鳥屋のママ(孫あり)と、ツーショットで飲み上げてしまいました。

なかなか足が前に進まない。

しかも、脳みそも働かない。

そうさ!
明日はオフなのさ。

渋谷でイクか?悩んだが、地元なら、時速1キロメートルの歩きでもなんとかなる。

このブログの誤字は気にしない。

誰もいない我が町の帰り道で、恐る恐る方屁をしてみる快楽。

ん~、ただの酔っ払いさ!

あとだいぶ先にオイラん家。

ちくしょ!もう一発!方屁だ!

あぁ。

らぶ!だぜ。

ハッピーだぜ。

生きるってことは、こうゆうことさっ。

そして、全然まえに歩けてない自分が可笑しい夜。

これをブルースとゆうのさ。

日本のポップスのバカ野郎!

こんな気分で鼻歌になる曲を作りやがれっ。

頭ん中には
私バカよね~、お馬鹿さんよね~
しか浮かばないぜ。

歩け!我が足よ。

八甲田山より地味な我が町よ。

凍えてたまるか!

なんて気分っす。

スミマセン。
かなりバッチリ酔ってまぁす。
スポンサーサイト

<< ピース! | ホーム | いい夜だった!でもまだ続く。 >>


コメント

お馬鹿さんよね~♪

アーハハハハハ!

面白いよぅ、酔っ払い生中継。

絵に描いたような酔っ払いになっちゃって。
ハイボールも、飲まれがいがあるってもんです♪


八甲田山を千鳥足で…。
辛いです、それは。


……我慢できないっ。
アーハハハハハ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八甲田山がツボにはまりました~。

(吹雪の中で)意識が朦朧とするゲンタさんに、「眠るなよ!」という隊長の声が届いて良かったですぅ。

ご無事で、いい気分で、何よりでしたぁ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


