プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いい夜だった!でもまだ続く。

なんだか不思議だな?と思うのは、やたらにこの近辺にオイラの知り合いの誕生日が多いってことです。

音楽関係が生まれやすい時期なのかな?

よって、バレンタインデーあたりから拡散して、あまり祝い事にならない毎年です。

誕生日が近い同士でメールし合ったりして、ね!

今年もたくさんのメールとコメントが嬉しい!

そして、宮古島からわざわざ電話してくれる仲間がいる。

悪くないっすな、熟年も。

今宵も素敵な夜でした。

昨夜の腹下しはなんだったんだろ?

ちっとも問題ない体調っす。

ま、気分よく帰り道っすが、空いてる席の真ん中に座っているサラリーマンの隣に座りましたが、コイツ、ちっとも席を詰めようとしない。

不気味なやつっす。

誕生日だから、グッと我慢。

素敵な夜の思いを胸に、地元で飲み直すかぁ?

ブルースな夜っす。

ブルースと言えど、浪花節寄りのブルースではなく、アーバンな。

ドナルド・フェイゲン寄りっすかな?

いい夜でした。

が、今から地元で浪花節寄りなブルースを味わって帰ろうかな?

明日は休みなんで、ね!

いろいろお待たせな方々、明日には連絡します。

本当にたくさんのお祝いコメントを、ありがとうございました。

らぶ!
スポンサーサイト

<< あらら | ホーム | 知らなかった >>


コメント

お腹、治って良かったです。
呑んでる頃でしょうか?

お誕生日おめでとうございます!
ハッピーでらぶ!な一年を!

ごめんなさい。言いた~いっ聞き流してください。

んーっっ ゲンタさん大好き!

お誕生日、楽しめましたか?
改めて、おめでとうごさいます。
ドナルドフェイゲン、声もお顔も好きです。ベタですけど、ナイトフライ、持ってます。
THE.80’sな音が気持ち良くて、晴れた日に聴きたくなります。
浪花節なブルース、ゲンタさんにとってはどんな曲なんでしょうか。
ZEPPの映像は最高でした。
あの場所に居ながらの体感とは違って、俯瞰で音をキャッチする醍醐味が味わえました。TVでのライブ放送であそこまで愉しめるのはなかなかないです。ゲンタさんにも是非観て頂きたい。ご自身に惚れてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


