プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



な~んも変わらず

起きて、慌ただしくリハーサルのスタジオへ向かっています。

なんら変わりのない日ですわ。

ちょっぴり日差しが春めいて、ウキウキしますが。

行きの車内で近づく春を武道館のリハーサル音源と共に味わいますかね?

どうせもうすぐ、地下のスタジオに入っちゃうんで、ね。

誕生日は、自分で決めて生まれてきたわけじゃないから、幼い時から今日が誕生日って教わってきただけで、イマイチなんかピンとこないっす。

実際、生まれたて日と誕生日が違う人達っていますからな。

宮古島あたりだと、年単位で誕生日がズレてる人達もいますからな。

誕生日ばかりは自分で生まれたのを確認したわけじゃないんで、不安なイメージがあります。

生まれた日も自分じゃ決められないけど、死んでしまう日も決められません。

自ら逝く以外は。

早い人もいれば、遅い人もいる。

年齢を重ねたら、Xデーに向かうリスクも増すってもんです。

オイラはつい、この間まで二十歳だった!
なんて若い子に言っても信じてもらえないんだが、君たちも48歳になった時にオイラの言葉を思い出しなさい。

それまでに躊躇せずに、やりたい放題やって来られたら、誉めてあげよう。

昨夜もディズニーランドの裏のシェラトンでライブだったが、あのあたりは出来た当時は眩しかったさ。

オトナも夢見るリゾートホテルにディズニーランドの灯り。

もう、かれこれ30年近く前だな。

ニュータウンってのが30年で老朽化して過疎化するって言うが、あのあたりも、あの頃のキラキラした感じはなくなった。

48歳なんて言ったら、あの頃は、もっとリッチな生活して、下手すりゃ孫とかいて、偉い人になってんじゃないか?なんて想像してたが、オイラの頭ん中はな~んも変わらずでして。

誕生日ですら、な~んも変わらずな日を送っております。

皆さんからのコメントが唯一、誕生日の気分を味わえるものでして。

ありがとうございます。

<< 知らなかった | ホーム | ありがとう! >>


コメント

ありがとうございます

ゲンタさんがこの世に居てくれて嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

毎年、両親には、
また一つ年をとってしまった、出来の悪い息子ですみません!

と連絡しています。

最近は、こんな息子でいることを申し訳なく感じてしまってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は親から誕生日は周りの皆さんに感謝する日と言われて育ちました。二十歳を過ぎ実家をでてからは「お陰さまで今年も無事誕生日を迎えることができました。いつもありがとう。」と、まず、親に連絡しています。
誕生日っておめでたいのかどうか昔からよくわからない私なんですが、親御さんへは「すみません。」のかわりに「ありがとう。」なんてどうでしょう。
なんて、ゲンタさんのことよく知らないのに余計なお世話かな…と思いつつ…
コメント失礼いたしました(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


