プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ありがとう!

先に言ってしまおう。

ありがとう!

めでたい年齢でもないが、誕生日だ。

そして腹を下し中。

ましてや日替わり、12時ピッタリにメールがきて、ドキドキして見たら、地元の時計屋さんの(50歳台のオジサン、孫あり)ハッピーバースデーメールだった。

ま、48歳のバースデーは必死にトイレに駆け込んだのが一番始めにやったことさ!
オジサンのメールと、ね!

ありがとう!

スポンサーサイト

<< な~んも変わらず | ホーム | フラフラだが >>


コメント

おめでとう~♪

ゲンちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
今年も沢山元気なゲンちゃんと会えたら嬉しいな。
(50歳台のオバちゃん、孫あり より)

おめでとうございます

いくつになっても、理由がなくても、おめでとう!でいいのです

お大事にどうぞ

ゲンタさん

あれ先に言われてしまいましたね~。
ハッピーバースデイ!ゲンタさん。
おめでとう、おめでとうです。

何を食されたのか解りませんが、
無事に重ねられる年月はめでたいものです!

益々格好良いナイスミドルに。
おめでとうございます。ゲンタさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

一番メールおいらでごめんね! 色気ないよね。
今後も宜しく!(^^)!
無理せず頑張ってください!(じぃじより)
おめでとうございます(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

ゲンタさん、お誕生日おめでとうございます!


いつも熱くてかっこいい音楽を届けてくれてありがとうございます!

おめでとう!と伝えられることが嬉しいです。
ゲンタさんが生きている今に感謝です!
48歳も、益々いい一年になりますように!


時計屋のおじさん、にくいですねっ。

おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日はいい日です。素敵な一日を過ごしてください。ご両親にとっても幸せな日ですね。
ちらし寿司、作りますから食べに来ませんか?
48歳、さらなる飛躍を応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

zeppの映像を見て、ゲンタさんのスティックさばきに
ほれぼれ来ている所です。

デラルス、武道館 楽しみにしています。

いつまでも現役奏者!

祝☆48歳

おめでとうございます!

いつも忙しすぎるゲンタさん。

誕生日くらいなゆっくりさせてあげたいと思うのですが、そういうわけにもいかないのでしょうね。

今年もゲンタさんのらぶが全国に届きますように。

ワオ!Happy Birthday to you,ゲンタさん!
ゲンタさんがドラム叩いている姿を見ると、どうしてか、人生って素晴らしいっていう気持ちになれます。私も色々頑張ります。どうか、ステキな1年を!

ゲンタさんお誕生日おめでとう★

お誕生日おめでとうございます★
忙しく充実した毎日を過ごされてますね…
インフルエンザが流行ってるようなので風邪には気をつけて下さい!!
ZepptokyoのライブがBSで放送され何度も観て3人のグルーヴに浸ってます
25日のライブも素敵なプレイを見せつけてください!広島から応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、お誕生日おめでとうございます?
お腹の具合大丈夫ですか?ハードスケジュールなので、心配です(>_<)
武道館楽しみにしています。元気なゲンタさんに会えますように。

わ!おめでとうです!!

金曜までには体力回復させまぁす♪

お誕生日おめでとうございます(^O^)/

これからもゲンタさんに楽しいことがたくさんありますように☆

誕生日。

ゲンタさん、おはようです。
お誕生日ですなあ。
ゲンタさんに出逢い、いろんなライブを経験できた事、
心から感謝しておりますよ。
お腹、早く良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

おめでとうございます!!

読むだけで目が回りそうなタイトなスケジュールの中、おなかもお疲れなのでしょうか。

薄めの葛湯も、おなかに来たときにはいいですよ。
おなかも温まるし、整腸作用も。水分もとれます。
できれば、本葛がいいのですけれど。
どうぞくれぐれも、お大事に…。


書き込みは久々ですが、1年ほど前から、ほぼ毎日、おじゃましています。

綴られるゲンタさんの言葉には、リズムがあります。
率直で、力強くて。かと思えば、さりげなく繊細で。

私も、ゲンタさんの少し後ですが、同じく新幹線で武道館、久し振りです。


ライブがのパワーの源、なので♪。


どうぞ、ヘビー級の一週間、ご無理しすぎずに。





う~ん、幸せ♪

生まれてありがとう。

お誕生日、
おめでとうございます!


今朝は、黄色い満月を背に、涅槃像のごとく横たわる猫の夢を見ました。

まんまるお月様の夢と、ゲンタさんのお誕生日。
嬉しい事2つ、同じ日に経験できてlucky♪


ゲンタさんから、幸せのおすそわけ♪いただいたおかげです。
こちらこそ、ありがとうございます。

来年からは、毎日が誕生日でもいいよ~ん。

(^-^)/

おめでとうございます!前田吟さんと同じなんですね(^-^)

ヾ(^▽^)ノおめでとう~♪

ゲンタさん、いくつであろうとやっぱり、おめでとうですよ
毎日大変でしょうけど、頑張って!
疲れた時には、甘いものですよー♪
ケーキもたまにはいいものですよ…、ろうそく立てきんないか、笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日♪

おめでとうございます!
そういう私も誕生日♪ゲンタさんと同じというだけでウキウキ。今のトコ私には会員登録したショップからしかメールも来ていませんが(汗)勝手に便乗してお祝いムードです。
私も平凡な一日になりますが、なんでもナイ普通がある事に幸せを感じて過ごしたいと思います。

おめでとうございます!

春を待ち遠しく思う頃に生まれたから、早く暖かくなって欲しいと思う人になったのでしょうか。寒いの苦手とおっしゃるから、てっきり夏生まれなのだと思っていました。

最近の若い娘は年上好きが多いそうですね。しかも、ぽっちゃり体型がいいんですって。
ゲンタさん、モテ期再来☆かもですよ~。
孫だってまだいけるかも(*^m^*)

ZeppTokyoの放映、見ました。
お腹の中には幸せが詰まってる、って歌ってらっしゃいましたね。素敵な年の重ね方をしてらっしゃるんだなぁ、と思いました。
幸せが減ってしまわないように、早くお腹直してくださいね。

♪♪♪

ゲンタさん♪
お誕生日おめでとうございます!(^-^)/
お腹の具合は大丈夫でしょうか??
今年のインフルは胃腸にも来るようだ、と会社の人が言ってましたが
なかなか体が休まらないハードスケジュールな日々で心配ですが、どうかお大事に(>_<)

成熟(〃∇〃)

成熟って感じのお年頃ですね。
でも少年のような純粋さも兼ね備えたゲンタさんに、憧れちゃいます。
今年のゲンタさんに幸多かれ!
♪ヽ(´▽`)/

HAPPY☆☆☆

ゲンタさん、お誕生日おめでとうございます
(*^□^*)


ゲンタさんにとって、素晴らしき一年になりますよーに♪

間に合った!

ゲンタさん、

「お誕生日おめでとうございます!」

素敵な言葉でおめでとうを伝えられないけど、今日中に言えてヨカッタ(*^o^*)

ゲンタさん、お誕生日おめでとうございます!

ゲンタさんのおかげで、宮古島を知ることができたし、
音楽の楽しさを再認識しました☆

これからも現場主義を貫いていって下さい(o^∀^o)

ついて行きますから!

お誕生日おめでとうございます~♪

ぎりぎりセーフで間に合いました~(汗)

お誕生日おめでとうございます!!
ゲンタさんにとって、ひとつでも多くの良い事があります様に~\(^o^)/~



ご健康とご活躍をお祈りしつつ、今年も沢山のライヴでお会いできる事を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


