プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


さ、リハーサルだ。

なんとか昨夜は二次会をやりきった感じがあります。

楽しめました。

今日は朝から気合い入ってますぜ。

武道館のリハーサルの通しっす。

男女間の友情ってありえるか?って質問がありましたな?

オイラにゃ女性の友達はたくさんいますぜ。

女性に対して、いちいち性的な興味を持つことは失礼にもあたる。

あと、仕事関係とか友達の友達とかには、絶対に性的なものを求めちゃいけない!と自分で決めてますから、そこから友情は芽生えます。

一線越えた関係になっちゃっても、その先に友情が芽生える場合だってある。

大切な女性の仲間はたくさんいます。

でもやはり、それも女性側がいちいち恋愛を意識するような女性じゃ成り立たないかもなぁ?

もちろん、男性同士の友情とは微妙に違ってきますが。

友情ならぶ!と性的ならぶ!は全く別なものと感じているオイラっす。

性的なことって、ちょっぴり悲しみに似た感情をオイラは抱いてしまう。

ガキの頃のように明るく受け止められなくなってます。

だから、そうゆう気持ちは切り離し、素敵な女性とは友情として仲良くなれたらなぁ?と思っています。

さ、リハーサルに行こっと。
スポンサーサイト

<< フラフラだが | ホーム | 男と女は難しいね >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読み終えました。

リハーサルお疲れ様でした。
ライブの成功をお祈り致します♪
「この胸に…」やっと読み終えました。所々難しい引用があって、寝てしまいましたが(-_-;)
今はその矢を私なりに考えています。
また、紹介して下さい(^^)/

リハーサルお疲れ様です。
昨夜、ZEPP東京のライブをTVで観ました。自分の目線で観た物とはまた別物でした。角度が違うと全く違う臨場感で。今思うとゲンタさん、毎回あんな凄いドラム叩いてたのですね。
3ピース、永久に不滅の方向でお願いします、笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


