プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ミュージシャンで良かったわ

もうすぐ、弟分の結婚披露宴に宮古島から来る人達がいるわけですが、こっちは寒いですよ!と伝えておきましょうかね。

寒いって、宮古島の寒いとは違いますから。

まだ、宮古島の一番寒い時期よりずっと寒いっす。

最高気温が一桁ですからな。

インフルエンザも流行ってるんで、よく手を洗ったり、うがいをしたりしなきゃダメっすよ。

そういえば立ち読みしたフラッシュに、紳助が宮古島市長に立候補!なんて記事がありましたな。

かなり記事を書いた人が自分勝手に作り上げた物語だなぁ、と思いましたが、あれを読む宮古島をよく知らない人達は真に受けてしまうんでしょうな?

ゴシップ記事なぞ、ほぼ人が面白おかしく書いた物語ですからな。

写真週刊誌などは、写真を撮って記事にする前に、そのタレントの所属する事務所に見せて交渉するんですわ。

どうしても事務所が載せてもらったら困る写真や記事があるときには金銭のやり取りで解決するわけです。

そうゆう恐喝まがいな行為がまかり通る世界なのです。

百聞は一見にしかずじゃないけど、一度見た写真は記憶に刻まれますからな。

オイラからしたら、誰が誰と付き合ってようが、作品なり芸が上向きならいいじゃないか?と思ってますが。

毎日、写真週刊誌に狙われている!と感じながら生活する芸能人も大変ですな。

恋愛話が三回くらい週刊誌に載れば、恋多き!なんて言われてしまう。

結婚するまでに三回くらいの恋愛は、当たり前なのにね?

最近は、芸能人も開き直ってきましたよね。

コマーシャルでの契約とかがスキャンダルによって違反となり、その違反金なんてバカにならない金額ですから、芸能人はコソッとやってるわけです。

芸能人は大変ですな。
スポンサーサイト

<< 思いっきりはじけたぜ! | ホーム | 忙しいぜ。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京寒そう☆

私も東京に行きます土曜日に(^^)
浅草で1人ランチに何かチャレンジ・・できるかな(;_;)

最近は東京へ行っても有名人は見かけません。。タモリさんなんて出逢ってしまったらどうしよう(^w^)どうしようって、何だろ☆

風邪等気をつけて下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


