プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


未来の話

今のお年寄りは、戦争とか物のない時代を体験してきた世代ですよね?

そんな話を聞いて育ってきたオイラ世代っす。

でも、物がないってどうゆうことか?は、体験しなきゃわからないっす。

キューバで一週間、ノイローゼ気味になりましたもん。

オイラがギリギリくらいかな?
オイラ以降は物心ついたときには、家電が揃っていた世代ですな。

ま、まだアナログだったでしょうが。

心配なのは、今の子ども達が老人になった時、どうなるんでしょうな?

コンピューターやゲームがないと落ち着かない老人になるんでしょうか?

いろいろ想像すると、ちょっとしたSF小説になりますぜ。

ま、その頃は間違いなくオイラはこの世にいませんが。

その頃、地球は平和で美しいんでしょうか?ね。

スポンサーサイト

<< 半分くらいの気持ちで | ホーム | 車を使うんでね。 >>


コメント

そうであって欲しいですね。

平和で美しい地球。


洗濯機の脱水機能だけが壊れていて、この寒い中絞らなきゃならない。
と思うと、今一番欲しいものは冷たい水の中に手を突っ込む勇気ですが。

そうしながら、洗いや濯ぎを洗濯機任せに出来るだけでも、楽チンな時代なんだな、なんて考えたりもします。


電気と水と情報は、どれだけあっても満足する事はないものかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


