プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



車を使うんでね。

寒い。

また寒いの?

もう春になって欲しいね。

昨夜は、近所のスーパーの駐車場に車を停めて飯を食べて、戻ったら駐車場が閉まってまして、今はトボトボと徒歩でスーパーの駐車場に向かっています。

言い訳を沢山考えながら。

今リハーサルやってるスタジオは遠く、電車もないんで車で移動してます。

何がびっくり!って、首都高が高くてね。

900円っす。

そんなお金出してランチを食べるのも悩むくらいなのに、首都高に乗ったら取られちゃう。

お陰で首都高はガラガラですが、ね。

タダになる、って方向に進むんじゃなかったっけ?

東京湾よりのスタジオなんで、体力温存の為に行きは首都高。

帰りは下の道で、リハーサルの音源を聞きながら、のんびり凹んで帰るのです。

お、ラッキー!

スーパーの開店前に駐車場が開いてます。

係員もいないんで、コソッと出して帰っちゃおう。

次から気を付けます。

いっぱい言い訳を考えてたんだけど、な。

さ、リハーサル行こうっと。


<< 未来の話 | ホーム | 参ってます >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりに…

普通の人過ぎです。
イベント成功させて、往復首都高に乗って頂きたいですね。


私は昨日、出先の用事帰りで寄った自宅からすぐのスーパーに車を置き忘れて歩いて帰ってきたという失態をおかしました。ここ数年のなかでも、「やってしまった」感が大きくて、かなりショックです・・。忙しくて考え事も沢山していたのですが、にしてもまったくマヌケでした。

ゲンタさんも多忙を極めているみたいなので、ご自愛ください。
インフルエンザも蔓延していますから、お気を付けて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


