プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


参ってます

久しぶりに怖いくらいに難題な仕事をしてまして。

何しろ時間が少ない。

毎日、フロントが変わるわけでして、その度にメンバーは同じでも、バンドのグルーヴはボーカリストに合わせていかなきゃならない。

崩壊寸前です。

そして今朝も6時にうなされて起きました。

自分を戒め!戒め!ダメな部分を徹底的に責めて、本番までには胸張ってライブできるようにするのですが、今回は時間がなく、反省点を再チャレンジする時間さえなく、調整が難しいっす。

ライブ自体も一回きりの本番ですからな。

しかも本番前はいろんなスケジュールでいっぱいなんで、これから他の現場のライブも頭に入れていかなきゃならない。

バンザイ!って気分っす。

あ、デラルスも新しい試みがあったんだった。

ワォ!

さ、今日もリハーサル。

また違うミュージシャンっす。

昨日のリハーサルを忘れちゃいそうな気分。

世間はバレンタインデーで浮かれてるのか?

オイラはそれどころじゃない。

チョコレートより、リハーサルの時間が欲しい。

才能をくれっ!

そんな気分の朝っす。
スポンサーサイト

<< 車を使うんでね。 | ホーム | 残念。 >>


コメント

時間に追われ、精神的にも体力的にも極限状態に追い込まれた方のそばで、
見守るしか出来なかった経験が何度かあります。

火事場のなんとやら…人は、追い込まれるとさらに力を発揮出来るものなのだな、と感じました。

スポーツの世界でも、一流アスリートは、自ら追い込みますし、
緊張感を増すことで集中力を生み出し、研ぎ澄まされたプレイに繋げていきますね。。


才能のある人とは、
その状態に自分の身を置ける人だと思っております。

お身体だけ…どうぞ壊されませんように。


珍しく

そこまで追いつめられることは、なかなかないのでは?
私も今日はなんだか落ちていましたが、うなされて目覚めるほどではなく。
このお天気と寒さのせいかもしれません。

25日、楽しみにしております!
ゲンタさんも楽しんで。
気持ちの?チョコレートを送ります~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


