プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今日ったら

朝からちょっとセクシーな夢を見て起きた。

夢ってのは勝手に自分の無意識な中での幻想を見るわけで、そりゃまぁCanCamに載るくらいの女性とセクシーな場面は当たり前で、しかも大概は知らない女性なんですな。

すっげーモテモテっす。

夢だからね。

オイラは至って健康的なスケベです。

スケベってのは男性なら大なり小なり表面化してしまうんですが、女性のスケベ加減ってのがまだ理解できずにいる50歳前っす。

でも、男性のスケベとは違うものであって欲しい願望は捨て切れませんわ。

オイラは大切な青春時期を男子校で過ごしてしまったんで、今でも女性を美化していますからな。

ま、前回くらいに、お馬鹿に!なんて記事を書きましたが、お馬鹿にならないと子孫は繁栄しないってことを付け加えておきます。

いろんな性の方法があるらしい(オイラはノーマルっす)んですが、変わった方法だろうが真面目なやり方だろうが、よくよく考えりゃお馬鹿っす。

多少、ルール違反やモラル違反したくらいが盛り上がるってもんです。

多少、ね?

でも世の中はオープンにしちゃいけないとしている性の話し。

リハーサルと本番があればいいけど、常にリハーサルなし!の本番ですからな。

他人同士が肌を合わせるって、大変なことです。

ある日、オイラは、なんて事をしてるんだ?と思ってしまった時がありまして、それからおとなしくしております。

そんな話しは、いいや。

今日はリハーサル!

武道館に向けて、徐々に温まってきましたぜ!

散々、リハーサルした後に、この前ちょっと仲間内で話題にした、ホープ軒にきてメンラー決めて帰ります。

東京のラーメンと言えば、ホープ軒っす。

シータクの運ちゃん御用達!

システムは変わらないが、ツブツブだったニンニクが普通のおろしニンニクになって残念。

客の半分は相変わらずシータクの運ちゃんっす。

オイラはモヤシラーメン。

これを食べたら、3日間は何も食べなくったって生きてゆけそう。

お隣はチャーシュー麺。

五分で飲んでいきましたわ。

オイラはモヤシラーメンを20分近くかけて食べました。

空いたお隣に新た座った痩せ形なお兄さんは、チャーシュー麺大盛?

世間はよく食べるなぁ。

オイラははちきれそうな腹で帰ります。

明日は久しぶりにオフ。

練習しよ、っと。
スポンサーサイト

<< 早過ぎる目覚めの原因は | ホーム | 夕陽が綺麗で >>


コメント

昨日は、美しすぎる夕陽を見たから、そんなロマンチックな夢をみちゃったのかもしれませんね。


ゲンタさん、ラーメンを飲んでないっ!
えらいっ!なんて思いました。


リハーサル、お疲れ様でした~。

今日は

斉藤和義さんのライブに行ってきました。
斉藤さん、スケベ?でかっこいい。なんだろー参りました!
基本スケベでしょ?すみません。

男と女。

ゲンタさん、こんばんは。
えーと…私も時折セクシーな夢を見ます。
って事は、健康的なスケベなのかしら?
普通、女性は見ないの?分かんないけど。
女性も表面化する事あるんじゃないかなあ…。
ゲンタさんの美化している部分が崩れてしまったらごめんね。
あくまでも、私の個人的な意見で。
男も女も見た目違うだけで、そんなに変わらないと思っているので。
生まれてくる前は、同じ形だし。
男女の違いというよりも、
個人的な感受性の違いの方が大きいんじゃないかと。
想う人に触れたいなって思うし、ノーマルなのかも分かんない。
頭働かせちゃうと、もうちょっと遠ざかるね。
子孫繁栄、考えちゃうもん。
偶然出会った青年が、同じ様な意見を持ってて驚いた。
今のこの世に子孫を残す事がどうなんだ?と。
世の中的にも、自分的にもどうなんだ?と。
まじまじと考えちゃうんだよね。
長々と失礼。
ちょっと酒入ってるけど、本音だな。うん…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


