プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


夕陽が綺麗で

羽田に着いたら迎えてくれたのは、富士山に沈む見事に赤い夕陽でした。

福岡空港から、いつ飛んだのか気がつかず、いつの間にか羽田に着いてしまいました。

多くのイベントを抱え、各地に飛び回り、多くの人達の笑顔、多くの関係者の幸せ、多くの出演者の気遣い、多くの・・・

夕陽に染められていると、それはオイラひとりが圧倒的な美しさに打ちのめされていたのでして、ふとプライベートな自分があまりにもなくなっている事に気が付いてしまう。

そんな自分の感傷を奥歯をくいしばって考えないように、と。

まだまだ甘いな。

思わず、切なくなっちまう所だったぜ。

同情とか慰めとか応援とかされちまったら、男が廃るわな。

危なかったぜ。

そのくらいに美しい夕陽だった。

東京にだって美しい夕陽が落ちる時もあるのさ。

でも夕陽で感傷的になるのはミュージックコンベンションまで取っておくとするよ。

今年は完全なるイメージがあるんで、あとは夕陽さえ綺麗に落ちてくれたら最強なのさ。

その時は、一緒に涙を流させてもらうぜ。

まだ、自分の個人のことを考えちゃいかん時期だからな。

いかに個人を捨て、多くの!の為に時間と能力を使えるか?がオイラの目指す目標により近づく手段だからな。

馬鹿にならなきゃ。

今の世の中、馬鹿が必要なんだ。

オイラは馬鹿になろうと必死です。

みんながお利口ぶってる時代だからな、面白くないわな。

馬鹿なオイラが企画する馬鹿なイベントに参加してくれるお馬鹿さん達のために、さらに馬鹿を極めないと、な。

お利口な人達は、お利口なイベントでルールやモラルをしっかりお勉強して参加すれば世の中、バランスが取れるってわけですな。

お利口な世の中は疲れちゃうんで、だからイベントでお馬鹿になる必要がある、とオイラは思ってるからこそ、イベントを制作してるのさ。

ライブも、お利口になって帰ってもらっちゃ困る。

お馬鹿になって帰って欲しいっす。

あぁ、スッキリした!

ジャンジャン。
スポンサーサイト

<< 今日ったら | ホーム | 博多ラスト! >>


コメント

なんとなんと。
私も今日、東京の夕陽にやられました。
ビルの間から完璧な光が見えて、思わずぽやっと立ち止まり
自転車にひかれそうになりました(^_^;)

神様からのご褒美みたいな夕陽、嬉しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日

飲んだ後で、友達とミュージックコンベンションのDVDを見ていました。
本当に夕日がきれいで。楽しくて。そんな思い出。

今年はみんなで一緒に見たいですね~
私は完全に馬鹿ですけど~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しい夕陽

大阪もあかくておっきくてとても近い夕陽でした。

母と見ました。
あと何年こんな時間が残されているんだろう‥ と思うと私の目もあかくなりました。

弱っちぃやつ!

この頃少し陽が長くなりましたね。

沈丁花もちっちゃな蕾を付けています。

春は少しずつ近づいてます。

それにもう来月は航空券を予約するんですもんね。

何日宮古島にいようかな‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お馬鹿さんだよ、全員集合!

「お馬鹿さ~ん!」

「は~い♪」

「呼んだだけだよ~☆」


ジャンジャン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もしっかり馬鹿だと思ってます。

もっと馬鹿になりたいな~とも思います。


先日、あるミュージシャンの還暦祝いライブに行きました。「人間のクズ」(キヨシローさんの曲です)という曲を唄うその方に、クズクズクズクズ人間のクズ~と大合唱し、讃えました~。

愛溢れる最高にかっこいいライブでした!


馬鹿になれる大人はかっこいいですね。最強です。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


