プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



博多ラスト!

さて、ナンバーワンでメンラー決めて帰るぞ。

いやぁ疲れたわ。

移動が大変でね。

そして今日も移動。

どんだけの距離を移動したのだ?
教えてくれ!

そしてイベントをどうするか?朝から考えております。

ひとつの意地としては、ハウステンボスの初回はあえてここに来る人達に人気の、オーガスタのミュージシャンは呼ばないで制作しよう!と今は思っています。

難しいことに挑戦してこそ、やりがいがありますからな。

各地のイベントの色も出していきたいので、違いを濃く出したいっす。

デカいイベントで、自分が叩いていたら廻らないんで、演奏も極力やらない方向で制作中っす。

ま、裏方さんみたいな立場でやるわけですな。

オイラが制作してることさえわからないくらいのイベントにしたいっす。
世間はそれを裏方って言うんだっけ?

本気でやってますからな。

そう!明日は久しぶりに太鼓を叩きますわ。

明日からは打楽器奏者にチェンジ!

だが今は、川端のアーケードを歩いています。

のどかなアーケードっす。

あらら?川端のアーケードにHKB48がロケ!してますわ!

脚、長い。

ラインがやばい。

将来、少女時代を超えておくれ!

脚だけならすでに負けていないぞ!

やっぱり地方アイドルでも博多だからかわいいな。

わっ!カメラに映りこんでしまったわい。

九州の人達、このロケやってる番組でオイラを探してくれい。

彼女たちはお茶飲んでたぜっ。

その後ろでニヤニヤしてる中年デブがオイラさ。

かなり彼女たちの細さでオイラはさらに肥って見えることだろう。

そして、川端のアーケードのBGMは秦くんの新曲じゃないか?

明日、ばっちり叩いてやるからな!

のどかじゃないな、川端のアーケードは。

ナンバーワンもうまかったし、アイドルも見たんで川崎へ帰ります。



<< 夕陽が綺麗で | ホーム | ハウステンボスへ! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、佐世保は、大きなイベントになるんですね~。

イベントの現場でのゲンタさんは、一段と男っぷりがあがりますよね。


どんなイベントになるのか、期待していますっ!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


