プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ハウステンボスへ!

博多から電車でハウステンボスに向かっています。

焼き物の町を途中で抜け、近代の匂いのない風景を約2時間見ながらの電車旅っす。

毎日、毎日、打ち合わせでかなり疲労も溜まってきました。

今日までだ!頑張ります。

知らない町、知らない生活、知らない人達が暮らしている風景を見ていると不思議な物語が浮かび上がってきます。

なかなか味わい深い町並みを抜けるハウステンボス行きです。

今日は勝負日。

一番デカいイベントの話をつけてきます。

スポンサーサイト

<< 博多ラスト! | ホーム | いざ博多へ >>


コメント

気合いがひしひしと伝わってきます。

健闘を祈ります!

HTB

連日の打ち合わせ&パチお疲れ様です。

博多からハウステンボスへの電車から見る風景、読んでたら懐かしく思い出してきました。

本当に何も無い風景で、有田で煙突見えると何故かホッとしたのを思い出します。

ハウステンボスで一泊されるんですか?

もし、宿泊されるのであれば、夜景も綺麗ですし、
一番のお薦めは朝、園内を散歩すると
途中、白鳥が道をふさいで気持ちよさそうにしている姿みての散歩イイですよ。

勝負師、ハウステンボスのイベント楽しみにしております。

博多は

冬の博多はいかがでしたか?
佐世保、楽しみにしています。

セグウェイ

連日の打ち合わせお疲れさまです。


もしお時間があるようでしたら、
セグウェイに乗れます。ハウステンボスの中で。
とても楽しいので気分転換にぜひ。

お泊りでしたら、開園前の散歩もお薦めです。
とっても気持ちがよいです。

それではまた。

毎日

ゲンタさんは何か作り出しているのかしら。
私はそれに便乗しているだけ。
ありがとうございます。
何か始めなきゃね。本当はね。

ヾ(^▽^)ノおはよー!

ゲンタさん、お久しぶり!この時期の九州いかがですか?寒いでしょう。今日は、星と月が輝く早朝から家を出て高速バスに乗ります♪熊本でスガシカオちゃんに会いに行きます。ウキウキで睡眠不足もなんのそのです!ゲンタさんの企画するイベントも楽しみ!吉報をお待ちしております♪ヾ(^▽^)ノルンルン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


