プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ博多へ

思ってたより早めに大分を出発!

昨夜は3時くらいまで飲んでたわりに、9時に目が覚めた。

夕方に入った鉄輪温泉のひょうたん温泉に入ったからかな?

飲泉もしたし、な。

佐伯まで行って寿司も食べたが、嬉しいのは、やっと大分で、唐揚げ専門店の唐揚げが食べられたこと。

やはりうまいよ!

何がどれだけうまいか?なんて、逆に言えば、唐揚げをマズく作るほうが考えられない食べ物なんでうまく言えないが、出来合いの唐揚げばかりを売ってる関東に比べて、やはり揚げたて且つ消費量の多さも含めてうまくなるわけです。

朝9時に起きたんで、一時間ほどパチり、一万ほど勝って博多に早々向かってます。

晴れてるのに雪が舞う大分っす。

大分、別府でイベントをやることとなります。

来年の今頃だな。

屋内のイベントですから、大丈夫。

やはり別府の温泉も楽しむならば、寒くなってからのほうがいいっすよね?

初の、淫靡じゃないイベントとなります。

まだまだ組み立てに時間がかかりますが、家族連れで楽しめるイベントな感じです。

オイラも、優しいオジサンにならなきゃ!ってなイベントっす。

今日は博多に行くだけ。

2日続けての打ち合わせは、躰に悪いっすから。

明後日の佐世保は、かなり勝負かかるイベントです。

イベントを制作している中で、オイラが演奏しない企画をたてると困惑する地元スタッフが各地、多い。

オイラは、自分が演奏したくてイベントを制作しているんじゃないんで、出来れば演奏せずにイベント制作に集中したいのでして。

だから、オイラの演奏が聴きたい場合は、他でイベントを作って、呼んでくださいな。

そしたら、プレイヤーとしてきっちり演奏しますぜ。

庄内も、別府も、演奏しないかも?っす。

やはり、各地べつの色を出したいな、と一番に思ってます。

いっぺんに各地のイベントに着手していると、勉強になるし、違いを明確に作れるんで、いいっす。

オイラが今、始めているような動きが世間で広まって、オイラが純粋にプレイヤーとしてのんびり参加できるイベントに呼んでもらえるようになったら、嬉しいっす。

まずは、各地で動きを作り上げることをやってます。

どれが継続して、どれが他の人の手に渡るか?わかりませんが、まずは動くことから始めてます。

テーマは、携わった人、ミュージシャン、スタッフ、地元がみんなハッピーに終わること。

そして、各地に経済効果をもたらし、ライブの少ない町に継続できるイベントのアイデアを提示することをやっています。

まだ、誰もやっていない仕事っす。

だから自分でも不思議な気分でひとり、電車に揺られています。

先々のビジョンより、まずは動く。

動きながら学び、形にして、次へ繋げる。

うまくいったら、楽しいっすよ。

電車は、見知らぬ田舎の風景の中を進んでおります。

日本中に音楽の楽しさを伝えたいっす。

ライブに来てもらうんじゃなく、ライブしに行く時代なのかもね?

きっと、全てを知り得ずに死んでいくだろうけど、少しでも多くのことを知って死にたいオイラです。

スポンサーサイト

<< ハウステンボスへ! | ホーム | 16ビート推進! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、かっこいい!!

今日は、博多で息抜きできるといいですね。
楽しんでくださいね。


っね。かっこいい。

行動力って、私が尊敬しちゃう人に共通する部分です。
今夜も冷えるんで、ご自愛下さい。

偶然なタイミング

ゲンタさんこんばんは。
久々に拝読しました。

別府、鉄輪温泉…行ってきたばかりで、つい書き込みたくなりました。

ちょうど別大マラソンの(猫ひろしさんが走ってた)週末でした。

一般参加もしやすい設定時間になってからは、参加者も増えて、宿をとるのが大変なくらいでした。家族連れの参加も多くてちょうど、“経済効果”という話をしてました。そんな私も…ですが。


地鶏料理屋さんにも行ったり、(たぶん人生初の)とり天も食べました。美味しかった。

鉄輪温泉もいいところで、景色もお湯もヨカッタです。美味しいもなも多いからいつかまた行ってみたいと思いました。

各地のイベントが気になるところです(^^)


日本中に 音楽を!!
  お願いします!!!

来年かぁ
ちょっと ガッカリ・・・

ウチのソバ 電車で通ったんだ!
知ってれば 手 振ったのに・・・な!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

U氏の動きが慌ただしかったので、もしかして・・・と思ってましたが、やはり大分に来られてたのですねw。

ゲンタさんの活動をここで追ってると
“音楽業界のナガオカケンメイ”て感じだなあ、と思います。
自分の美意識を次に伝える役割の人、というか。
賛同する人、響いてくれる若い世代に、色んな種類の種を渡す人ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。