プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



怒れ!

キレなくなったオイラらしい。

今宵はキレる話から、キレなくなったオイラの話へ。

キレなくなったのは良いことか?

はてさて、単なる老化か?

多分、理不尽な怒りは変わらずにある。

オイラは率先してキレてたわけです。

オイラがキレて、誰かが治める。

そして秩序が生まれる、とゆう暗黙な流れがありましたな。

40歳過ぎたころ、あるレコード会社のプロジェクトに喧嘩をしかけた。

オトナな仕事師のやり方と、経緯において純粋じゃない!と思ったオイラの意地の部分っす。

オイラは、レコード会社の取締役に呼ばれ、
オトナになれ!
と言われ事を治めた。

あれで経済は廻った人がいたけど、関係者は二人、若くして亡くなった。

あのまんま喧嘩すりゃ良かった、と今でも思い出します。

あの頃からかな?キレなくなったのは。

治める立場にいなきゃ、みたいな気持ちになっている。

が、キレる若者もいない。

ヌルヌルな現場になっちまった。

オイラ、また理不尽な事ならキレようと思います。

嫌われても構わない。

ヌルヌルよりマシだ。

世間があっと言う何かを作るのに、ヌルヌルじゃできないんだ。

みんながハッピーで作れるならいいが、世の中そんなに優れていない。

心の芯に響くようなことを作るなら、妥協しちゃいけない。

パッションだよ。

今の日本、怒るくらいのエネルギーを出さないと、ヌルヌルでいかん。

初心に戻って、キレますぜ!

つまらない日本にサヨナラっす。


<< 16ビート推進! | ホーム | 終電帰り >>


コメント

いいぞ、ゲンタさん!!!!

そういう事、なかなか出来ないもんですよ。
ぶつかり合って、よりいいものにすること。

ゲンタさん、ヨロシクお願いします。
若者も頑張っれ!

僕も意見が言える、怒る事が
できる人でいたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


