プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ニンニクをプラス!

あまりにボヨヨンなんで、ランチはニュータンタンに行って、タンタン麺と餃子のランチだぞ。

ザ・ニンニク!だ。

打ち合わせだけど、多少ニンニク臭いくらいが気合いを感じてもらえるかも?だぜ。

それにしても寒い。

今年の冬は寒いな。

ゆっくりながら、ミュージックコンベンションの出演者も決まりつつある。

明日からは大分~博多~佐世保の打ち合わせな旅に出る。

今から庄内の打ち合わせだ。

もちろん、仕方なしのパチンコで今日も三万ばかし勝っている。

パチプロか?

いいのだ、収入がない打ち合わせ時期だから、割り切って稼げる場所で稼ぐのだ。

動くための資金を毎日、小一時間で作れる才能があるのだから、仕方ない。

自分の中で一番の才能かも知れない?

超ベッピンにモテるってゆう才能もあるぞ!

そんなことより、音楽の才能が欲しいっす。

音楽をやるための種まき期間っすからな、今は。

暖かくなったら、一気にやり倒しますぜ。

それまでは、耕し、種まき。

頑張ります。

<< 終電帰り | ホーム | 一番苦手な天気 >>


コメント

今、サントリーホールのライブDVDを流しながら仕事してます。ゲンタさん、かっこいいな~こりゃモテるのわかるわ。今度は生のライブでかっこいいところ、見せてもらえるの楽しみにしてますyo!

素敵な才能です。

コメントするような事でもないのですが、
我が家の夕飯も偶然『餃子』です。
月曜日から、餃子です。
ちなみに、明日の夕飯は、ラーメンの予定です。
その次は、チャーハン・ワンタンスープ付。
そんな気分なんです。

ああ。頭で考えてた事 文字にしたら、
なんか焼き魚と味噌汁にしたくなってきました。

こんな日は、気合いが大事ですよねっ!


春はもうすぐです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっとっと!

オイラ、音楽をやってることでモテるのは、相手にいたしません。

ミュージシャンだから!となっちゃうと、その人の前でミュージシャンでいなきゃいけないのは厳しいっすから。

ってゆうか、音楽やってる姿でモテるなんて、当たり前すぎていやです。

ひとりの男としてモテなきゃ、意味ない。

そう思って生きてます。

ははは!失礼しました。
ドラム叩いている姿がセクシーって初めから言えば良かった。でもそれでステキと思われてしまうのは仕方のないことだと思って、そこは諦めて頂ければと…。笑。

ライブのDVD買おうかなぁ

そんな事言って・・・すごいな。

でも、音楽やってる姿なしで、
ひとりの男としての『ゲンタ氏』を切り取るのは、
難しいですな。

生活の全てが、ミュージシャン『ゲンタ氏』ですもの。
・・んんん。違うかなぁ?
ライブやブログの『ゲンタ氏』しか知らないですけど。

プレイしている時は、
もちろん最高にセクシーで素敵だけど、
その時の為の日々も とっても男前ですもの。

だから『こりゃ モテるわ~』なんですよ。きっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


