プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


二日酔い

久しぶりにガッツリ酒の残った1日だった。

ビールからワインから芋焼酎から麦焼酎からハイボールからマッカランだもんな。

帰宅途中にある、一度も入ったことのないバーに、地元の兄ちゃんに誘われたのがラスト。

高橋克典を意識したようなバーテンダーのいる、コマーシャルに出てきそうなバーがあるんだが、帰り道に寄るようになったらヤバいんで避けていたバーでして。

ひとりで飲んでいたキレイなお姉さんを地元の兄ちゃんが狙いつこていたんで、先に帰ったのさ。

楽しく飲んだから、変な残り方はしていないが、こめかみの奥に夜になっても抜けないものがある。


これをなくすには、ビールが一番なのだが、体に悪いんで止めておきます。

スポンサーサイト

<< 一番苦手な天気 | ホーム | 今年中、頑張る >>


コメント

迎え酒!

自分も二日酔い気味でした!
が、すでにビールを呑んで楽になってしまいました。。


マッカランの文字見て飲みたくなった。

マッカラン美味しいですよね。

明日はお昼からお仕事なので、今晩久しぶりに出ようかな‥

ビール、アマレット、マッカランで、チェック。
これだけなら、明日には響かないでしょう。

今日はお洗濯したくらいで何にもしなかったです。
なのにメイクはするんですよね。
部屋着なのにメイクはする。

どこも出ずにダウンするのはもったいないから、夕方のスーパーの安売りを見てきます。

で、子供をお風呂入れて、寝かして、またメイクするのねぇ‥

女性って、何やってんだか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受け付けてくれない…

こんにちは、ゲンタさん。

ぼよよーん、な気圧で雨ですものね。

私は質の悪い風邪を引いてしまっているくせに
フラフラと出歩く日々。
先日はあまりにつらく、ついに耳鼻科受診しました。
が、この二、三日で痛感しておりますことが。
ビールを飲んだ途端、まるで喘息発作のような咳が止まらなく出るということ。
回を重ねるごとに酷くなる(>_<)
ビール大好きな私としては、高ぶった気持ちの彩りには欠かせない飲み物なのに、体が拒絶するなんて、、
心と身体はベツモノなのね…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


