プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今年中、頑張る

今日のラストは、ヤツのところで。

相談があったのだが、相談も泡のようにはじけ、なんでもオッケーな事に。

今年中の作戦をあらかじめ伝えて、後から知るような気持ち悪いことにならないようにしたかったんですわ。

ちょっとした事でも事前に耳に入れるって、一番大切にしていることです。

順番を間違えちゃいけません。

順番通りでうまく行くってわけでもないですが。

頼む部分は、看板として崇め、音楽な部分は先輩といて意見をし、お互いに吐き出して、最終的に今年中のやるべき確信をキャッチできました。

久しぶりの酒っす。

宮古島から舐めてもいない。

酒は、命懸けで飲んでいます。

飲んでしまえば、酔いに酔ってどうでも良くなりますが、オイラはそんなにタフじゃない。

だから、無駄に飲まないようにしています。

なんとか終電で我が町に。

田園都市線を降り立った瞬間に、焼き肉の匂いがする我が町っす。

素敵だろ?

今年中、生きてるか?わからないけど、今年中にやるべきことは見えてきました。

それは幸せっす。

さ、我が町。

這っても帰ることができる。

ラストに、命懸けで行きつけに福を届けに行きましょうか?

あ、もう節分じゃないや。
スポンサーサイト

<< 二日酔い | ホーム | 眠い。 >>


コメント

足元固め

昨夜はゲンタさんの年間計画の足元が固まった夜だったんですね。

私も『行ける限り付いて行くぞ!』と決意固め(笑)
うん。今夜は私も祝い酒だ!獺祭にしよφ(.. )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


