プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



眠い。

我が町、ノクチのストリートミュージシャンのレベルの高さはいつもここで言ってるが、今日のアカペラグループも素晴らしかった。

ルックスもいいし、ね。

ま、日本のアカペラの最高峰はサルサ5で、それをよく聴いてるオイラにしたら、あまい部分はたくさんあるが、若さはサルサ5より若い。

将来性あるぜ。

音楽関係者は、週末の夕方からのノクチでミュージシャンをスカウトすべし!

オイラに力と時間があれば、なんとかしてやるんだが、オイラはイベントで手一杯なのだ。

オイラは、自分勝手にやってるわりに寝る時間も少ないくらいに動き出してます。

眠い。

もちろんまだ、収入にはならないことばかりを動いてるんで、手っ取り早く毎日一時間だけパチンコやって、毎日平均三万くらい勝って、の活動です。

11月からポケットマネーが減りません。

しかし、動けばお金がかかります。

ただ減り続けているんじゃ、活動できない。

仕方なくパチンコしてるんです。

本当よ!

早朝からの打ち合わせはないんで、まず練習スタジオで練習して、パチンコして、勝って、打ち合わせっす。

なんだかよくわからないサイクルですが、このところはこの毎日。

練習とパチンコの為に睡眠時間を削っています。

まだ活動が仕事になってないんでね。

種まきですから。

今年中には、活動が仕事になり、大きな渦のようにいろんな人達のためになれることを信じて今は、腹くくってやってます。

眠い。

あんな素敵なストリートミュージシャンをデビューさせてあげられない近年の音楽業界。

なんとかなるようなシステムを作ってあげたいっす。

よし、頑張るぞ!

<< 今年中、頑張る | ホーム | 代官山 >>


コメント

イカ天世代。。。

テレビすら、ほとんど見なくなりましたが、
(地デジになって半年見てなかったくらい)
今、素人さん?がユーチューブで弾き語りとかして
アクセス数で話題になったりするんでしょう?

で、インディーズでレコード作る。。。
なんて事ではなくて、配信・ダウンロードなんですか?

「ライブ会場でCD手売り」から
抜け出せません(笑)

いやいや

これからは、ライブ後の手売りが基本になりますぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


