プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


趣味ができた。

町にあるリハーサルスタジオの会員になって、個人練習割引ってのを利用して練習?いや趣味?を楽しみ始めてます。

前日の夜に翌日のスケジュールをチェックしてもらって、空いてれば一時期500円で借りられる。

このスタジオのドラムセットより、自分のセットのほうが数段もいい音はするんだけど、自分のセットを使えるのは仕事現場になってしまうんで、やっぱり生のドラムで練習しないと、ね。

これが、趣味としてハマりそうでして。

結局はドラムかぁ。

アホっすわ、オイラ。

では、スタジオに行ってきます。
スポンサーサイト

<< ふたつの裁判 | ホーム | 2月だ。 >>


コメント

私は・・・

そんなゲンタさんの音が
好きみたいです・・・。^^

武道館楽しみにしています。

ゲンタさんのドラムプレーとアレンジが大好きです♪
病みつきになります!!

ゲンタさん、全然アホじゃないですよ~。

楽しいなら、ますます、技が自然とみがかれちゃうんでしょうね。


私事ですが、今日から朗読講座に通い始めました。
中学生の頃からラジオが大好きで、今までも何度も色んな講座を受けてきましたが、最近、改めて、朗読の魅力を感じて、勉強したくなりました。楽しいです!いつか、人のお役にたてたら嬉しいのですが。


スタジオに通っちゃうゲンタさん、素敵です。

ずっと覚えてる。

もう随分前の大阪フェスティバルホールのまさよしのライブの“心拍数”でのゲンタさんのドラム、思い出すだけでキュンキュンします(*^o^*)

好きなんだなあ‥


趣味、私はあまりなくてですね、お客さまがゴルフを教えてあげると仰るので、どうしようか考え中です。

ドラム習い始めました。
今日からレッスンスタートでした。
楽しい!

ゲンタさんをお手本とするには難しすぎるので
のんびり楽しみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロマン

こないだテレビで沖縄のガラス作家が、「た~くさん女の人がいる中で、この人じゃなきゃいけない、と思うように、自分にはガラスしかなかった。何しててもガラスのこと、考えてる。男は仕事を夢じゃなくてロマンにまでしなくちゃいけないんだ。」とおっしゃってました。

ドラムが趣味でもいいんじゃないでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


