プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



2月だ。

早くも2月です。

今ある糞詰まったものをスッキリさせなきゃいけないのが今月。

オイラの一年間の大半が今月に形作られます。

とは言え、意外に今月は忙しい。

頭ん中は秦くんやスキマスイッチが鳴りっぱなしだし。

そんでもって、デラルスや金原さんのライブもやらなきゃならない。

その間に個人の制作をしなければ、でして。

あるものをやる!のも楽じゃないっすが、ないものを作るのはさらに大変っす。

失敗を怖がっては何も出来ないけど、失敗はやはり怖い。

まずは失敗に打ち勝つことをしないと、でして。

はい。
今はビクビクな日々です。

初めての場所でのイベント立ち上げなどでは、いきなりよく素性のわからないオイラが出向いて話するわけですから、その土地の人達から怪しまれるわけです。

怪しまないほうがおかしい。

なんとか信用を得て、開催まで持っていかねばならぬ。

こりゃ大変っす。

やらなきゃ、そんな苦労もいりませんが、誰かがやらなきゃ何もアクションが起こらないんだから、やるしかない。

出来れば、他の人がやって、呼ばれて演奏していく人生のほうが楽っす。

誰も呼んでくれないから、やるしかない。

怖いですな。

うまくいく保障はありませんし。

ハラハラなのです。

呼ばれてない、と言えば、宮古島の音楽イベントに周りの出演者は呼ばれてるのに、オイラは呼ばれませんわ。

ま、周りが呼ばれて良かった!ってことで。

きっとすでに呼ばれる側じゃないんでしょうな?

今は毎日が上がったり下がったりして、ムラのある精神状態っす。

なんとか2月中にまとめなくては!

楽して生きていけない性格なようですわ。

<< 趣味ができた。 | ホーム | そりゃ売れません >>


コメント

うーん

読んでいるだけで、ちょっと気持ちが重くなりました。
ライブに制作、2月は目白押しですね。
実際のゲンタさんの大変さは、想像がつきません。

プレゼンごときで憂うつになっている自分、甘すぎる。
丹田を意識しながらがんばります。
楽しめるといいんですけどね。

おはようございます。
1年のうちの12分の1がもう終わってしまいましたね。
今年もゲンタさん大変そうですね・・。

私も今いろいろと大変です。
お互い頑張っていきましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


