プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


らぶ!で溢れている。

歯を磨きながら、
人間ってのはらぶ!が形になったのが人間で、そしてその人間がまたらぶ!を繋いで生きていくんだよな!
なんて思ってました。

らぶ!がなければ人間は生まれてきませんからな。

らぶ!な二人がその後、らぶ!がなくなったとしても、自分が作られた瞬間はらぶ!だったはず。

基本的にはらぶ!の最高潮の高まりがなければ人間は作られないわけです。

少なからず男の。

らぶ!とゆう感情の結果、人間が生まれて、DNAを繋いでいく。

これを繰り返しながら歴史も作られていくわけです。

若い頃は人間がらぶ!の塊ってことを理解していなかったから、他人に対してハチャメチャなことを平気でやってきた。

まぁ、若いって残酷であり、そうやって覚えたこともあるんで、申し訳ない気持ちと仕方なかった気持ちの両方を今は持ってます。

急に出逢った人でも、その人にはその人の今までのいろんな長い時間があり、それを全て一瞬に知ることは出来ず、誤解してしまう場合がある。

オトナになれば、自分もいろいろあったように、初めて逢う人にもいろいろあるのだろう?と考えられるようになる。

そして、誰もがらぶ!によって生まれてきた存在なんだ!と念頭に置いておけば愛おしく感じられるわけです。

オトナになることは悪くないっす。

そして、自分をちゃんとらぶ!から生まれた!と感じている人と一緒にいると幸せな気分になります。

そうゆうことなんです、命が生まれてくるってことは!

凄いっす。

みんな、らぶ!の最高潮の一瞬で出来てきたんですな。

これを急に朝、閃いてから町をみるとウキウキしてしまう。

世の中はらぶ!で溢れている。

凄いだろ?
スポンサーサイト

<< 肉まん | ホーム | らぶ! >>


コメント

塊がいっぱい

お話、暖まりました。
ありがとうございます。


土曜の夜、ホントの友達と過ごしました。
周りに居る知らない人たちに「私の宝物!」って自慢したかった。

自分も、らぶ!から生まれたことを、より強く感じました。

そしたら、全ての塊が愛おしくなりました。

幸せをかみしめた夜でした。

らぶ!

ゲンタさん、何回『らぶ!』って言うねん(≧∇≦)てツッコミいれてしまいたくなりました☆
いやいや、素敵です(*^^*)

私はまだまだらぶ!な心が未熟だわぁ。。相手を傷つけてしまっては反省・・の繰り返し。。らぶの学習能力無いのかしら(T_T)

それでもやっぱり『らぶ!』

らぶ!らぶ!らぶ!

私事ですが昨日からインフルエンザにかかり…体調が悪い時って気分も落ち込みがちなんです。

でも、こんなときだからゲンちゃんのblogが心を打つ。

そうか…世の中はらぶ!に溢れており、みんならぶ!から生まれ、世界はらぶ!で出来ている!!

納得!スッキリ!ゲンちゃんありがと!

らぶ!

確かに!
大切ですね。あらためて思いました。
このことを忘れずに、常に想いながら生活していければ、
人に優しくなれそうな気がします。

しかし、歯磨きしながら気がつくって!

優しい気持ちになりました。

子供を初めて抱いた時のことを思い出しました。

ちっちゃくて、柔らかくて、しっとりしてて、温かくて、ベイビーの匂いがして。

愛おしくて。

もうひとり欲しくなりました。って、もうそれは無茶ですねf^_^;

ピン!と来ないけど、次は孫か…(*^o^*)

ゲンタさん、凄いです。

とても勢いのある文章にも!
読んでいたらウキウキが伝染して、一日中いい気分でした。
ありがとうございます。

今日もリハーサル、お疲れ様でした~!
ぐっすりおやすみになれますように。


らぶ

ひらがなの「らぶ!」ってあったかい感じがしてなんかいいですね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


